秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【piecemainさん】ありがとうございます(*^。^*)

先日piecemainさんにお菓子をいただきました!

 

じゃん!
f:id:yucha168:20191226115831j:image

有平糖というそうです。

お手紙読みまして、貧血からの低血糖の話が共感しまくりました(ToT)

 

初めて見るお菓子でして、piecemainさんが『飴じゃないよ!』と書いてくださってるんですが、

どう見ても飴にしか見えず食べてみたら…f:id:yucha168:20191226115829j:image

 

本当に飴じゃなかった( ・д・)!!


これめちゃくちゃ美味しいですね!!
f:id:yucha168:20191226115826j:image

 

以前どこぞのサービスエリアで満照豆というお菓子を夫が購入しまして、それが凄く美味しかったんですが、

同じ系統の味でした!!

 

かなり強めのパッケージです笑
f:id:yucha168:20191226120446j:image

福井とありますね、福井の恐竜のところに行ったときのようです!

 

最高に美味しくて、だけどこっちでは見かけたことがなく…(ToT)

一時期このパッケージを待ち受けにしてました(本当です笑)

 

piecemainさんにいただいたお菓子も美味しすぎて、昨晩近くの大きめのスーパーで探したんですが…なかった…(ToT)

 

いやぁ…どうしたら。

中国地方で同じようなのどこか売ってないですかね!?

有平糖と満照豆!!

もし『中国地方で見かけたよ~!』という方いましたら是非ご一報ください!

 

どちらもお取り寄せしないといけないんじゃないかと悩んでます(ー_ー;)

 

では!

piecemainさんありがとうございました!