秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-12-23から1日間の記事一覧

【柚子胡椒さん】それぞれ精霊さんでした✨

お待たせしました! 続けてお子さんの霊視です✨ まずは息子さんです。 ぼや~と見えたのは、riritanさんの娘さんの守護霊です。 どうやら場所が近いそうで案内してくれました。 先日知り合いになりましたからね笑川をじゃぶじゃぶ歩いていくと、大きな亀がの…

【柚子胡椒さん】守護霊は優しそうな明治の女性でした

お待たせしました! 霊視していると後ろに来られました。 守護霊さんですが、ハイカラでして喫茶店で働いてるらしいです。 弟のことをよく話されます。 弟さんは若く亡くなってます。 それで、どうやら柚子胡椒さんの息子さんが特に可愛いくて気がかりらしい…

【ゆみみんさん】武家の男の子でした✨

お待たせしました! それではご報告させていただきます(*^。^*) 最初に見えたのはこれ↓ これ、教科書に載ってました。 京都にあるってあったような…。 すいません!こんなのありますよね汗 川沿いの道。 道が舗装されておらず、歩いている方からして昔にいる…

【ゆみみんさん】娘さまとお母様のご報告です✨

お待たせしました! まずは娘さんから。 こんな帽子を被った方が見えました。 あのですね、微動だに動きません。 凄く多忙な方のようで、しかも真面目でお参りに来られた方のお話を真剣に聞いています。 日本ではないようです。 アジアの岩っぽい場所で祀ら…

【Umiさん】生きてる男性なのですが、心当たりありますか?( ・д・)

お待たせしました! 霊視をしていたら背後に人影が。 男性で、生きていると思います。 ちょっと女々しい男の人に感じる。 Umiさんをもっとサポートしたくて来たらしい。 悪霊退散!って感じでもないんですが、ちょっと思い込むような性格の方かもしれないで…

【あんりょさん】美しい鳥の精霊でした✨

お待たせしました! まずは滝壺が見えました。 とても透き通ってまして、深さも30センチないぐらいです。 どこか森の中のようです。 頭上を見上げると滝壺の上にに鳥が飛んでいました。 ハチドリに似てましたが、サイズは鶴ぐらいあありました。ハチドリとか…

【mayukoさん】ビリケンさん…?に似ている方です

お待たせしました✨ それではお母様の霊視で見えたものをご紹介します。 今回ブレスレットを作るとなって来られたのはこの男の子です。 ビリケンさんに似てます。 ビリケンさんだと思います( ´-ω-) それとすっごい光る女性も来られました。 どうやらお二人は…

【Yukiさん】雨雲より上にいる黒い角の神仏でした

お待たせしました! まずは暗闇の中に浮いていると、白い光の光線が足元からパッとパッと差しては消えました。 雷みたいです。 その光に照らされて、近くに女性がいるのが見えました。 下に降りていきます。 どうやらいつもは雲より上にいるみたいです。 黒…

【meyさん】前世で熱心に信仰されていた神仏の方でした

お待たせしました! まずはアンコール遺跡のような場所が見えました。 もうちょっと違うような気もします…。 何ヵ所か同じような場所があったりするんですかね。 着いてすぐに一瞬見えた方。 タヌキ合戦やかぐや姫が似てるのなぁと思い検索してみました✨ 髙…

【ペコちゃんさん】儀式?夫婦で気にかけてくれてるようです

お待たせしました! それではさっそく✨ お二人見えました。 私がどこかに行ってます。 もう少し白のラインが顔に入れられてました。 夫婦たそうです。 集落の真ん中にこんな煙が出てまして、二人がお辞儀してました。 中は水はなく、何かの葉っぱと木をを燃…

【鬼平さん】ちょっと霊視してみました

旦那様が心配で霊視したのですが、絵をついでに描いたのでブログでご説明させてくださいm(._.)m 旦那さまの守護霊のおじいさんとその後ろに女の子が見えました。 まず、鬼平さんの守護霊は50.60という数字が見えましたので、それぐらい前の方かなぁと思いま…

【終了しました✨】超秘蔵っ子龍脈ファントム

※ご縁がありました✨ ありがとうございました(*^。^*) 変な頭痛が昨日からある渥美です。 夕方母から電話があったのですが母も頭痛が昨日からするらしい(ー_ー;) 体が風邪菌と戦ってるんでしょうか…。 今回の本題は私の秘蔵っ子のご紹介です✨ 静岡水晶よりも…