秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

依頼が年を越しちゃうお話と、原石の販売の話

皆さん、記事を読んでくださったり依頼をしてくださったりいつもありがとうございます( ´_ゝ`)

 

今日はちょっとご報告なのですが、

昨晩徹夜で霊視していたら、来られた方が求める石がない状態が何度かありまして、とりあえず急いで霊体がいい感じの石を探します!

 

そのため全員分の依頼を年内に終える予定だったのですが、申し訳ないのですが年を越してしまいそうですm(._.)m 

 

また、受付再開の時期も遅れるので待っていただいてる方もそんな感じです(ー_ー;)

 

ついでに石の購入するときに原石もちらほら起きそうなのを集めておこうかなと思います✨

起きるのにしばらくかかるので、早めに手元に置いておこうと思います✨

 

そんなわけで原石の販売も今後はちらほらしていこうと思います。

 

原石などの販売は記事をアップしまして、

どなたかからご連絡いただいたら

とりあえず【受付停止中】に切り替えています。

 

石にご連絡してくださった方のお名前を伝えて行くかどうか聞きまして、判断します。

一度に複数の方からご連絡いただくことがほとんどなので、一人一人のお名前を伝えて一番合う方にご縁をいただくようにしています。

 

一応早い者勝ちではないです笑

一番乗りでも霊視でダメだったら購入にいたらないので申し訳ないです。

 

どの石も5分、10分以内に一気にご連絡が来まして、ほぼその中のどなかに決定しています( ・д・)

 

決定したら【販売終了】に切り替えています✨ 

 

では!