秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【hGさん】白蛇さんと兄弟の王子達でした✨

お待たせしました!

まずはhGさんご本人の霊視報告です✨

 

和室にいると白い蛇が来ました。f:id:yucha168:20191226154313j:image

こうして振り返ってみると結構な大きさですね。

 

右の蛇からぬーっと女の人が出てくる感じでした。
f:id:yucha168:20191226154310j:image

分かりにくいイラストになっててすいません。

白蛇の人の姿ですね。

f:id:yucha168:20191226154305j:image

神様だそうです( ・д・)

 

完成はこちら✨

青の石を一粒いれてほしいとのことでしたが、ちゃんと選ばれました(*^。^*)
f:id:yucha168:20191226154408j:image

しかも四粒入れることになりました。

f:id:yucha168:20191226154356j:image

ミャンマー産の翡翠です。

f:id:yucha168:20191226154351j:image

お次に息子さんです。

最初kさんの霊視として始めたのですが、お二人まとめてこられました。
f:id:yucha168:20191226154302j:image

どうやら前世でもご兄弟だったようで、お二人の前世の姿らしいです。

f:id:yucha168:20191226154300j:image

王子ですね笑

前世が見えるとは、かなり今回の人生に影響を及ぼしてるため前世を知ったり見たりするわけでして、

お二人が前世でもご兄弟であったこと、今回も兄弟であることは何かあるんでしょうね。

 

完成はこちらです。

まずはKさん。
f:id:yucha168:20191226154219j:image


f:id:yucha168:20191226154216j:image

そしてCさん。
f:id:yucha168:20191226154251j:image

f:id:yucha168:20191226154225j:image

お二人ともスマイル瑪瑙が入っていてここでも繋がりを感じます( ・д・)

 

では!