秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【mOさん】とってもお待たせしました!そして天使=神仏?でした!

長らくお待たせしました😭

 

それでは見えたものをご紹介させていただきます。

最初に書いてしまうのですが、天使をこんなにハッキリ見たのは初めてですので楽しかったです!

 

まず、霊体ではなく普通に机に向かってる渥美です↓

f:id:yucha168:20200408172030j:image

守護霊、神仏、縁のある方に霊視をなぜするか説明し、石を選んでくださる方〜と声をかけています。

目を閉じていたんですが、目蓋の裏が明るくなり目を開くと↓
f:id:yucha168:20200408172023j:image

こんな感じでした汗

霊視したのは夜中の2時半あたりだったし、道路に面してない部屋なので車のライトの明かりが部屋に差し込むわけでもないです。

彼が光っていたみたいです。

 

明らかに天使です。

 

年齢的には3才〜4才ぐらいかなという印象でした。

何か魔法の杖みたいなものをもっていまして、金色なんですが、先端がどう説明したらいいのか。
f:id:yucha168:20200408172037j:image

金色の細い金属を繊細に炎のようなモチーフにしてるようでした。

すごい探しました。

 

f:id:yucha168:20200408172938j:image

画像お借りします!

引用ゼクシィ展示中 ヘッドドレス ゴールド フラワー 造花 アーティフィシャルフラワー 結婚式 和装 髪飾り ウェディング ヘッドドレス(ウェディング) pastelpalette*プロフ要確認 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト

 

形は違うけどこういう感じです。

説明するためのボキャブラリーが足りないです。

 


f:id:yucha168:20200408172027j:image

念のため何者なのか事情聴取を。

神仏だそうです。

頭にずっとドイツドイツドイツ…と出てくるのでドイツに縁がある方だと思います。

 

 

完成はこちらです。

f:id:yucha168:20200408172042j:image
f:id:yucha168:20200408172155j:image

透明感のある石ばかりなので透明のゴムを使用しています。

ただ、肘のあたりでつけるとなると曲げ伸ばしするので繊維のオペロンゴムがいいかなぁと悩みました。

透明感のために透明のゴムを使うか、

オペロンゴムを二重にして使うか…。


f:id:yucha168:20200408172033j:image

今だと透明感はばっちりですが、透明のゴムの怖いところは切れたときにはじけてしまうことなので悩みます泣


f:id:yucha168:20200408172139j:image

 

オペロンゴムは白と茶色の二色を持っています。

 

では!

 

※追記!

 

ゴムを交換しました^_^

 

f:id:yucha168:20200410164716j:image
f:id:yucha168:20200410164720j:image

f:id:yucha168:20200410164753j:image