秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-04-08から1日間の記事一覧

【終了しました😊】水晶一粒さん

※受付を停止しました! 結局5人ほどご連絡をいただいて、霊視で石が頷いた方に決定しました(u_u) ↑いつも全員みてます笑 昨晩作業中に見つけた子を販売することに致しました! 今日もごそごそ色々してたんですが、どうも気になって早めに販売することにしま…

【mOさん】とってもお待たせしました!そして天使=神仏?でした!

長らくお待たせしました それでは見えたものをご紹介させていただきます。 最初に書いてしまうのですが、天使をこんなにハッキリ見たのは初めてですので楽しかったです! まず、霊体ではなく普通に机に向かってる渥美です↓ 守護霊、神仏、縁のある方に霊視を…

【たまさん】前世がグイグイきますね

たまさんのブレスレットをお直ししました✨ では、今回見えたものはこちらです。 この方は前回も見えた方です。 女性が頭を下げてるように見えたので、奥の方は目上の方にあたるのかなぁと思いました。 どうやら前回骸骨の姿で現れたたまさんの前世でした。 …

作業中に凄い子(水晶)を見つけた

先程、机に向かって作業を開始したんですが、水晶を使うことがあって見ていたら一粒凄い子がいました。 ↓この子です。 凄い、です。 写真撮ってたら見た目はいたって普通の水晶なんで『見間違い?』と思ったんですが、やっぱり凄い。 家の石はみんな起きてる…