秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【あんりょさん】感想ありがとうございます!

あんりょさん!ご協力ありがとうございます!

あんりょさんのブレスレットはこちらです😊

 

すぐ発見にいたるパターンでした。

 

あんりょさんより

渥美様


連絡ありがとうございます😊
拝見させていただきました😜

すごいかっこいい感じのものに仕上がっていて、 非常に嬉しいです😆!


質問が2点ほどあります😌


①絵に書いてあった滝壺は、現実にある場所でしょうか😁??


②今、添付のブレスレットを普段つけてるんですけど、 今回のと合わせて手に付けても大丈夫でしょうか😉?

 

ちなみにこちらの画像は、 インスタなどに掲載させていただいても宜しいでしょうか😥??

 

あつみ

こんばんは!ご確認ありがとうございます✨


あの場所は現実にあると思います(。^。^。)


ブレスレットも一緒につけてもらって大丈夫です!
ブレスレット同士は凄く相性がいいと思うので全く問題ないと思い ます✨

インスタも大丈夫です(*^。^*)

こちらこそありかとうございます😃

 

あんりょさん

ブレスレットが届いたら、 今持っているものと一緒に毎日つけさせていただきます😉


ニックネームの変更もありがとうございます😊


ちなみに、 あの絵に書いてあった滝壺がどこかなーと考えてみたところ、 一つ思い浮かぶ場所がありました😁
この千条の滝(ちすじのたき)でしょうか??
https://www.hakonenavi.jp/ spot/1198


地元が箱根で、昔よく遊んでいました✨
もしわかれば、教えていただけると嬉しいです!

 

箱根…行ってみたいなぁ。

箱根温泉行ってみたいです。

ちすじの滝を調べてみました!

f:id:yucha168:20200409232649j:image

千条の滝

 

ハイキングコースとしても人気の、小涌谷「蛇骨川」の上流の滝。

「千条」は幾筋にも分かれて水が落ちることから付けられた名。

カエデやモミジに囲まれ、紅葉の景勝にも見ごたえがあるたこの地は7月上旬ごろにはゲンジボタルが飛び交い、幻想的な風景に出会える場所でもあります。

箱根登山鉄道「小涌谷駅」からも散策可能で、気軽に訪れることができる自然の息吹を感じられるパワースポットです。

引用千条の滝 | 観光情報

 

f:id:yucha168:20200409232844j:image

引用関東の滝16選!日本三名瀑や紅葉名所もご紹介 | 楽天トラベル

 

↑この写真が凄く似ています。

 

あつみ

合っておりました!
場所はあそこのようです✨
霊視でも合っているとこでした✨

 

あんりょさん

到着を楽しみにしております😁


滝の件、ありがとうございます!
やはり、思った通りの場所でした😝


一点ご質問です😀精霊が、それぞれの石の意味のことをサポートし てくれる、
という意味の捉え方であってますでしょうか😓?


お手隙の際に、教えて下さい😄

 

あつみ

ご質問お答えします😄


そうですね…。

パワーストーンそれぞれの意味の効果よりも、 全体的に運を底上げしてくれると思います。


石の霊体がしっかりしてまして、 そして持ち主の霊体がしっかりしてきます。


石も生き物ですから一つの面に特化してるということがないんです 。
人と同じでして、勉強が得意だけど恋愛もするように、石もいろんな方面を持ってまして、 特にその石によって得意なことがあるという。


ですので、石が起きてることにより全体的に運が上がりまして、特に石によっては得意なこと( これはよく言われてる石の意味などです)がある感じです✨

 

あんりょさんへ

保管方法に関してちゃんとお返事出来てない部分があったかもです!

もう一個の霊視させていただいたブレスレットと一緒で大丈夫です!

 

 

こうして場所などが発見できると楽しいです。

 

霊視の記事を書いて、依頼してくださったご本人や読者の方から沢山の『場所特定』の情報をいただきます😲

違う場合も多くて、特定に至っていないものもあるんですが見つかるものも多いです。

 

いつもご協力ありがとうございます(u_u)

 

あんりょさんありがとうございました!

 

あんりょさん繋がりでrainbow spiritさんも載せておこう!

 

では!