秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【たまさん】前世がグイグイきますね

たまさんのブレスレットをお直ししました✨

 

では、今回見えたものはこちらです。

この方は前回も見えた方です。

f:id:yucha168:20200408030958j:image

女性が頭を下げてるように見えたので、奥の方は目上の方にあたるのかなぁと思いました。f:id:yucha168:20200408031049j:image

どうやら前回骸骨の姿で現れたたまさんの前世でした。

 

そして、今回はしっかりとした肉体に変化していました。

女性です。

もっと顔にしわが多く、マザーテレサではないのですが、マザーテレサのようなしわがありました。
f:id:yucha168:20200408030954j:image

f:id:yucha168:20200408031940j:image

引用Wikipediaより

 

しわの感じが似ています。

見えたたまさんの前世の方のほうがもっと細く、もっとしわが多かったです。

羽織っているものはベージュとグレーが混ざったような毛皮です。

縁が白っぽかった。

 

中の服はたぶんシルクだと思います。

イラストでは分かりにくいのですが、つやつやしてました。

 

頭にベレー帽を被っているのでここが何か時代などを探るヒントになるんでは?と思いました。


f:id:yucha168:20200408031003j:image

 

これはお直し前の状態です。

タイガーアイじゃ足りなくなってます。
f:id:yucha168:20200408031010j:image

 

完成はこちらです✨
f:id:yucha168:20200408031006j:image

オレンジルチルが最近よく選ばれてるような。


f:id:yucha168:20200408030946j:image

 

パワーアップになったと思います!

では!