秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

日本酒風呂のご質問にお答えしました🌼

ちゃんころさんに以前いただいたご質問になります。

気になる方もいるかなぁと思いましてご紹介させていただきます!

 

ちゃんころさん前回に引き続き引用させていただきます!

 

ちゃんころさんより

今更なんですが、自分の浄化ってどんなことをしたら良いのでしょ うか?

推奨されている日本酒風呂だけでも良いですか?

 

あつみが答えたこと

遅くなりました!

自分の浄化は、日本酒風呂と
あとは霊体を整えることです。


日本酒風呂や石鹸やシャンプーを使うことは肉体の浄化になり、
日本酒風呂は霊体の浄化にもなるんですが、


浄化を自分の意思で行えるようになるのが一番ですね( ・д・)
霊体は意識しないと、どこかできていない部位があったりします。
その穴から気がもれたり、なにか入ってきたりするので


まずは自分の霊体を意識して作り上げるのと同時に、 悪いものを抜くイメージをするのが良いとおもいます✨

 

 

他の記事でも霊体の浄化方法について触れてるので、是非読んでもらえたらと思います。

 

ブログ下の『ブログ内検索』という所で気になる単語を打ったら出てくるので使ってみてください^ ^

 

では!

 

追記

霊視をする体力と集中力が切れちゃって、感想やら記事をちょこちょこ書いてます。

今朝は貧血で倒れてしまって、やっぱり霊視って凄いエネルギーを使うんだなぁと改めて感じました。

飲み物飲む力も出ないし、ご飯食べる力も出ず…。

全力で食べていてもこうなるので本当に自分でも驚いてしまいます泣

 

いや、結構食べてると思うんだけどなぁ。。

 

 

記事が書けるだけマシなのか…。