秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-04-20から1日間の記事一覧

【終了しました!】魔除・厄除のキツネです。

※沢山のお問い合わせありがとうございます! 受付を停止しました! お問い合わせくださった方々へ →人数が凄く多いので霊視の結果のご連絡は明日になりそうです 先日ご紹介したキツネのペンダントをちゃんと霊視しました。 今回は見えた内容と販売のお知らせ…

【kSさん】炎を纏った山と湖に入る人々?

大変お待たせしました それではさっそく見えたものを紹介します。 上空から、山が見えました。 日本です。 燃えてるわけではなくて、炎のオーラをまとっています。 石段か石畳が山の洞窟に一直線になるようにありました。 何人もの人が登っていきます。 物質…

【kMさん】とってもお待たせしました!巫女のような神仏と石の神仏からひっこり出てきたネズミ

お待たせしました! さっそくkさんの見えたものからです。 まず、すぐに女の方が見えました。 最初におでこ。 すぐに全体がふわ〜と来ました。 おでこに付けてるのは白く光輝いてました。 緑は石です。 透明感がある綺麗な緑色でした。 和室に来られたのです…

【ネロさん】お直し完了です!

お直し完了しました! ネロさんのブレスレットはこちら↓ ↓↓ ここからはネロさんが以前から持たれていたブレスレット達です。 お写真を拝見したところ浄化した方が良さそうだったので、お直しのブレスレットと一緒に送ってもらいました。 浄化するの結構大変…

【kiyukanaさん】お直し完了です^_^

お待たせしました! ペンダントトップに変更できたご報告です^_^ お直し前はこちら✨ では!