秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【ちゃんころさん】感想ありがとうございます😊

感想を載せることを了承していただきありがとうございます(u_u)

ちゃんころさんの石達はこちら✨

 

ブレスレットに静岡水晶が入ることをちゃんころさんに伝えたところ、『静岡水晶はどのような石ですか?』とご質問をいただいたところからになります^_^

 

あつみ

ちょうど先日石屋さんでいただいたパンフレットがあるので画像を送ります!

一般的にはこれぐらいしか知られてないのかなぁという印象です。


霊視でみたりするかんじでは、 元々の霊体がしっかりしている方が選ばれる傾向にあります。


悪いものをすごく吸い込んでくれるのですが、 それは持ち主を浄化して吸い込んでいるものでして、
ご本人がしっかり自分自身を浄化することで、 静岡水晶も成長していきます!


また、静岡水晶じたいが霊体がしっかりしているので、 今は石の姿のままの精霊ですが持ち主の成長にあわせて、 成長します。


ちょうど今朝、 静岡水晶の持ち主のReiさんからご連絡がありまして、
様子がおかしいとのことでした。
綺麗すぎると笑


見たら石の姿だった精霊が卵になってまして、 これから人型か動物とかの姿に!?という状況でした!


静岡水晶とはこんな石です笑

 

ここに出てきたReiさんの出来事はこちら

 

ちゃんころさんより

なんだか私には恐れ多い石さんで恐縮してます( ˊᵕˋ ;)💦
私自身、 卑屈で嫉妬深くて執着心ばかりで霊体がしっかりしてると言われる と、むしろ霊体に申し訳ないです(笑)


自分が成長しないと石さんも成長しない、 と言ったような感じでしょうかΣ( ´・ω・`)


以前、調子を悪くして視て貰ったことがあるのですが、根が優し過ぎて寄ってくる、と言われたことがあります。
私自身は霊感がある訳では無いと思うのですが、 取り憑かれ易いみたいです。


静岡水晶さんに負担ばかりかけることがないならいいのですが(´ ・ω・`)

 

あつみ

霊体が本来しっかりしてるということは、 霊格がしっかりしてるということなので、 霊はよってきやすいと思います。

それは本人が悪い状態だからよってくる場合と違って、
本人を陥れたいと思ってよってくる霊です…


石と一緒にぜひがんばってください!笑
またピアスができましたら、ブログでご報告させていただきます( *^^*)

 

ちゃんころさん

 

拝見しました!


前世でも姉がいたとは驚きました(笑)
(上に兄と姉がいます)
ブログを見させて頂いて、出来上がったという喜びなのか、 前世での姉が選んでくれたからなのか、 思わず泣きそうになってしまいました。
(仕事中なのに笑)
守護霊とは違うということで、その守護霊さんも気になりますね( ˊᵕˋ ;)💦
朝顔も気になります(´・ω・`)


静岡水晶さんと連絡を受けて、 Reiさんみたいに黄色い子かなーと思っていたら白い子でした( *´ω`*)


ピアスもまさか中国の方が選んでくださるとは(笑)
驚きっぱなしです(笑)

選ばれた石さん達、ぐぐってみたら、 精神面に働きかけてくれるもので統一されてるみたいですね。( 違っていたらすみません( i꒳​i ))


精神面がすこぶる弱いので、前世でのおねーちゃん、中国の方、 ありがとうございます✨といった気持ちでいっぱいです✨

 

あつみ

私も選ばれた石をみて癒し系だなぁと思っておりました✨
そして、芯の深さを感じるなぁと。


うーん、言葉に言い表すのが難しいんですが、 霊界の石って感じです。
それだけ力が強いと思います。
悪いものを吸い込む力も強いかなと。

 

ちゃんころさん

そう言えば思い出したのですが、 2年前ぐらいに霊視占いを受けたことがあります。


うろ覚えなんですが、 私の前世は病気がちで入院ばっかりしていた、 と言うような事を言われました。( どれくらい前の前世かは分からないのですが)
今回石さんを選んでくれた姉は、 その病気がちな前世の私をずっと心配してくれてたのかなぁと。( 占いでは姉がいるとは言われなかったのですが笑)
関係あるのかなーと思ってしまいました。


でも、その占いの時に武士とも言われたんですよねー(´・ω・` )
時代が前後してるとは思うのですが…
混乱してきました_(:3」∠)_


悪いものを吸い込む力が強いということですが、 それだけ私は穢れているのでしょうかー😣
メンタル弱いからそれを吸うために選ばれた石さんたちなんですか ねー?
石さんを成長させることができるか、とても不安です…(´・ω・ `)

 


静岡水晶さんを選んで頂いて、:(´◦ω◦`): ガクブルしてましたが、予算内におさまって安心してます( 笑)

 

ちゃんとお返事出来てなかったと思って補足です。

静岡水晶が選ばれたのは相性がいいからなので心配しなくても大丈夫だと思います😊

 

吸い込む力が強い子は他にもいるんですが、同じような特徴でも、我が強かったり、大人しすぎたり、それぞれ性格があります。

ちゃんころさんにとって波長が合う石が静岡水晶で、ちょうどよく吸う種類の石だった、という感じです。

 

 

あつみ

お姉さまがあの世でも気にかけていた、 ということは病気がちだったのかなぁと思います。と、気になったので見てみたらそうらしいです。


たぶんそのときそのときで、必要な方が見えるので、 見えたものが違うんですかね??
またググってみます(*^。^*)


私もどうにか予算内に収まった、という感じです!
もし腕のサイズがあと少し大きければ、 かなりお値段に違いが出ていたと思います笑

 

ちゃんころさん

本日届きました!

他の方のように、箱の中に何かいるような気配も感じず、着用した 時のバチバチも感じずでしたが、すっごく嬉しいです!

 

早速、試着してみました。
ブレスレットのサイズもピッタリ、
ピアスもチェーンの長さもちょうど良かったです!

渥美さんからのお手紙もすごくすごく嬉しかったのです(*´ω` *)✨
便せんかわいかったー*1

 

前世での記憶なんて全くないのに、前世でのおねーちゃんが今も尚 心配してくれてるというのは本当にありがたいことだと思います。
渥美さんが作ってくださったブレスで力をつけて、守護霊様になっ てくれたら嬉しい限りです✨✨

 

ピアスを選んで下さった中国の方、いったい何者なのか気になりま す(笑)
(ピアスのパーツ、余分に入っていたみたいで、手寧に梱包して頂 いてありがとうございますm(_ _)m)

グリーン系のアクセサリーは持っていないのでなんだか新鮮です✨

 

ブレスもピアスもですが、もし切れてしまったり外れてしまったり した時はご連絡差し上げてもよろしいですか?

あと浄化は水で流す、月光浴で問題ないでしょうか?
(以前、手持ちの石さん達を見てもらってから、線香にくぐらせる のはやめました(笑))

石さんのブレスは左手につけた方がいいと聞いたのですが、どちら がいいとかありますでしょうか?

 

お時間ある時にでもお返事頂けたら幸いですm(_ _)m

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨✨

f:id:yucha168:20200410185120j:image

f:id:yucha168:20200410185124j:image

台紙の色はオーラでしたっけ?

ピンクと紫が混ざったようなお色味。
思わず ええぇー!ってなってしまいました(笑)
私のオーラがまさかこんな柔らかい色とは思わなかったので(笑)
霊視の際に朝顔が視えたとのことで、まるで朝顔の色みたいだなー って思ったしだいです(*´ω`*)

 

あつみ

ご連絡ありがとうございます!無事に届いたようで安心しました(*^。^*)


ピアスもとってもお似合いで嬉しくなりました😃
長さも大丈夫とのことで、ありがとうございます✨


浄化はそんな感じでお願いします✨
何かあったときはもちろん連絡してもらって大丈夫です(*^。^ *)


左と右はどちらでも好きなほうで大丈夫です。
私は基本左につけてますが、 何となく時計も左につけるから程度の理由です。


しっくり来るほうで大丈夫です✨

 

ちゃんころさんより

おはようございます!


早速今日からつけ始めました。
気のせいかもしれないのですが、
通勤中 てくてく歩いていたら着けている部分がぽかぽかする感じがしまし た(*´ω`*)


朝からほんわか嬉しい気持ちになることができました.°ʚ(*´ ꒳`*)ɞ°.

 

ありがとうございます😊

修理やゴム交換の必要が出てきた時はいつでも声をかけてください✨

 

では!

*1:* ॑꒳ ॑*