秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nMさん】かぐや姫水晶のイラストになります!

かぐや姫水晶の画像です↓

この記事をアップしたときに複数の方からご連絡があり、イラストの前に決定となりました!

ありがとうございます(u_u)

 

今日はイラストです!

 

丸いかぐや姫水晶さん。

f:id:yucha168:20200407024652j:image

こちらは猫の姿の精霊でした。

どっかで似た猫みたことあるぞ、と思い猫好きとして責任持って調べてみました。
f:id:yucha168:20200407024637j:image

マヌルネコにそっくりだと思います。

f:id:yucha168:20200407024931j:image

もう少し白っぽいんですが、そっくりです。

絶対!そっくり!!!

羨ましい…。猫飼いたい…。

マヌルネコとやらの瞳は霊視で見えた精霊さんと瓜二つです。

 

マヌルネコさんが座っていると、周りに白いオーラが飛んでいます。

これは浄化のようです。
f:id:yucha168:20200407024641j:image

 

お次に月の形のかぐや姫水晶さんです。

最初に懺悔↓
f:id:yucha168:20200407024644j:image

 

実は昨晩夢に出てこられたんです…。

最近疲れて霊視せずにバタンと寝てしまいます…。

一歳半の三男が最近寝付きが悪く、夜も私にべったりで…泣

これは年齢のせいで上の子達も同じような感じだったんですが私が疲れて寝てしまうんです。

 

 

そしたら、昨晩夢に出てこられて『早く行きたい。そろそろ石のこと。進めること。』と。

見られてます←

そんなわけで沢山の方から見守られていることを再確認しました汗

 

神仏で元々守護されていたそうです。

f:id:yucha168:20200407024649j:image

男性です。

↓これ良くかけてると思います。

似てると思う。

f:id:yucha168:20200407024656j:image

 

この石は神仏との元々の縁が深くなったようです。

いやぁ…とってもしっかり守護してくださる神仏の方だと思います。

 

気になったのは額当てで、月のモチーフのようでした。

 

では!