秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yTさん】浜辺の公園?を見せてきた守護霊の方

ブレスレットが完成しました☺️

 

見えたものをご紹介します。

まず、すぐに水色の男性のシルエットが見えました。

f:id:yucha168:20200407164528j:image

最初は輪郭だけだったんですが、暫くすると姿が見えました。

ただ、はっきりではなくて、ちょっと影が薄くみえるといいますか、ふわっとした印象でした。
f:id:yucha168:20200407164535j:image

服装的にワイシャツが着られるようになってからの時代だと思います。

それに結構若々しいです。

守護霊で血のつながりはないそうです。


f:id:yucha168:20200407164524j:image

気になったのは海を見渡せる浜辺近くの公園?のような場所を見せてこられたことです。
f:id:yucha168:20200407164532j:image

何か思い出の土地なのかなぁと思いました。

水に注意!とかそんな感じを伝えてはこられませんでした。
f:id:yucha168:20200407164542j:image

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200407164518j:image

使われてる石の中でも1番合うのは鞍馬石とのことでした。


f:id:yucha168:20200407164510j:image


f:id:yucha168:20200407164538j:image

男性が気になりますね…。

 

では!

 

※追記

ブレスレット少し変更になりました!

 

f:id:yucha168:20200408013032j:image


f:id:yucha168:20200408013027j:image

 

もう一度確認し直して、水晶が入ることになりました😊