秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

スロースピードに焦る自分

ご無沙汰しております渥美です。

今日はお詫びというか悩みというか…そんな記事です。

 

……。

 

ものすっごく眠くて、めちゃくちゃ眠くて

すごく動きがスロースピードです。

 

ご説明すると1日動いたら3日は寝込んでます汗

 

少し前に寝込み続けるのは脱したんですが、

どうも今も動いては寝込むペースは完全には治ってない状態です。

 

なのでどうしてもメールのお返事が遅かったり、発送が遅れてしまってます…。

お返事を書くメールが大量で追いつかず、ブログでご報告することにしました😭

こんな感じでしてご迷惑をおかけします。

 

 

うーん本当に大変で…。

子供や夫にも心配され…。

自分もいつも以上に寝続けるから焦ってます。

寝続けるから時間の感覚もおかしいんですね。

何日かよくわからなくなる…。

 

飲まず食わずなので痩せて行くんですが体力が落ちて行ってます泣

気付いたら爆睡してます汗

意味があって肉体を寝かして霊体で過ごせということは分かるんだけど作業があるので物凄く焦るという。

 

何か作業してもいつもの倍以上時間がかかっている状態でして、ご迷惑をお掛けします(;_;)

 

とりあえず発送だけでもどうにか汗

では!