秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました!】ガネッシュヒマール産水晶の原石

f:id:yucha168:20200410000907j:image

※終了しました!

※受付を停止し霊視中です!

ぼーっとしてたら何名もご連絡が!😭

ぼーっとしてました!汗

これでたまに決まらない時ありますから、私も毎度実は緊張します。

 

どこか行きたそうなのに、私の都合でずっと待ってもらっていた子…のお知らせになります汗

 

前は原石を起こすの大変だったんですが、最近ブレスレット用の石達とそこまで変わらないスピードになってきました^_^

それでもちょっと時間が必要ですが…。

 

先日、ヒマラヤの特番を見た時から余計に石がざわついてました。

 

本日やっとです汗

 

何度かブログでも紹介したことがあります。

 

じゃん!

 

(光が反射して白くなるのをどう撮影するか、格闘する写真が今回は多いです)

 

f:id:yucha168:20200409184407j:image

裏側がパイライトがついてるようなキラキラしてます。

この透明感…上手く撮れないけど全体的にキラキラです。
f:id:yucha168:20200409184356j:image

f:id:yucha168:20200409185909j:image

 

 

先に見えたものをご紹介します。

f:id:yucha168:20200409192925j:image

f:id:yucha168:20200409192843j:image

↑ここら辺はいつもチラッと見えてた部分。

やっぱりヒマラヤで合ってると思います。


f:id:yucha168:20200409192902j:image

 

顔を目の前の山の斜面から、上にあげると。
f:id:yucha168:20200409192907j:image

山頂が光っています。


f:id:yucha168:20200409192922j:image

山頂にはこんな方が。

本当に細い方なのでイラストのように見えました。


f:id:yucha168:20200409192917j:image

眩しくて見にくかったんですが、よく見るとこんな男性の方でした。

 

媽祖さんやヤマトタケルさんもこんな風に光ってました。

 

眩しくて足もないように見えたんですが、足はしっかり雪山を踏んでました。
f:id:yucha168:20200409192852j:image

普段はこんな感じで過ごしているそうです。
f:id:yucha168:20200409192857j:image
f:id:yucha168:20200409192847j:image

神仏です。

 

ヒマラヤの中でも他の山より高いんじゃないかなーと思ったんですが、ちょっと距離感とかが微妙で山の大きさは他の山とあんまり比較できてないかもしれないです。

 

あと、眩しいのに肌の色が見えたんです。

媽祖さんやヤマトタケルさんは眩しくて真っ白に見えたんですが、同じぐらい光ってるのに肌の色が少し見えたので日本や中国の方より肌の色が濃い方なのかなぁと思いました。

 

この石は神仏との縁が深くなります。

家に置くことになると思うんですが静かな空間に置くのがベストです。

精神統一をいつもされている神仏だからなのかなぁ。

テレビの隣やリビングの賑やかな場所のど真ん中はさけて、リビングなら少しひっそりする場所、書斎とかおすすめです。

 

浄化は特に必要ないようですが、炎は好まないみたいです。

冷たい水で流してあげる方法が1番かなぁと思います。

 

ここから写真続きです!

f:id:yucha168:20200409184527j:image

格闘中
f:id:yucha168:20200409184612j:image


f:id:yucha168:20200409184426j:image

裏側がお気に入りです。
f:id:yucha168:20200409184418j:image

パイライトがついてる感じです。

f:id:yucha168:20200409184543j:image
f:id:yucha168:20200409184430j:image
f:id:yucha168:20200409184437j:image

この石は水源みたいになっていて、石から水が流れているのも見えます。

 

f:id:yucha168:20200409184608j:image
f:id:yucha168:20200409184400j:image

 

例えばブレスレットを置いた見た場合。

 

発送前の子達に協力してもらいました。

kMさんにお知らせ前のブレスレット16センチ。
f:id:yucha168:20200409184422j:image
f:id:yucha168:20200409185036j:image
f:id:yucha168:20200409184615j:image

ディープローズクォーツきれいですね〜☺️
f:id:yucha168:20200409184351j:image

 

お次にるもーんさんへ向かう子です。
f:id:yucha168:20200409184414j:image

似合いますね笑
f:id:yucha168:20200409184550j:image

 

mOさんのブレスレット、こちらは肘用なので20.5センチです。

f:id:yucha168:20200409184441j:image

小さいブレスレットを置くとこんな感じ。
f:id:yucha168:20200409184553j:image

 

↓裏がうまく撮れた写真です!
f:id:yucha168:20200409184523j:image
f:id:yucha168:20200409184557j:image

 

 

ついでに前ご紹介した時も写真も載せておきます笑

こちらは太陽光で撮った写真です。

f:id:yucha168:20200409194429j:image

f:id:yucha168:20200409194434j:image

 

お値段です🍀

 

🌸ガネッシュヒマール産水晶80000円→終了しました😄

🍡送料一律500円になります。

 

※↑以前より5000円お安くなってます笑

コロナの影響があるので割引きました!

書き忘れてました😭

 

お問い合わせはこちらから✨
カウンセリング | AtumiYuuki