秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【kiyukanaさん】物凄くお待たせしました!!

まずはkiyukanaさんの見えたものです!

この女性はrikuさんの娘さんの方です。

見学でした😊

f:id:yucha168:20200407031140j:image

 

どこかの村が見えました。

真上から見てる感じです。

雨上がりなのか水たまりが見えました。
f:id:yucha168:20200407031136j:image

建物や雰囲気から日本ではなさそうです。

右の建物に行くことに。


f:id:yucha168:20200407031154j:image

屋根はワラのような植物で作られてるようでした。

外壁も薄い木?葉っぱ?です。

そんなに大きな建物ではなくて、うーん10畳ぐらいかなぁと思います。


f:id:yucha168:20200407031028j:image

中を覗くと人影が。
f:id:yucha168:20200407031033j:image

こんな男性の方でした。

この方が守護霊だそうです。

もう少し肌が焼けてました。

 

気になったのが、この方は何かの病気で吐いて吐いて大変だった経験があるそうです。

喉や胃の痛み?食中毒?何かのきっかけで病に倒れたそうです。

食べ物に注意してほしいとのことでした。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200407031143j:image

最初オレンジルチル一粒にしてたんですが、5の方がいいとのことでした。
f:id:yucha168:20200407031020j:image

インカローズを気に入られてました。

最初は黒い石に惹かれてたんですが、ピンクの石のコーナーを選び出したら守護霊さんがピンクを押しはじめました。

f:id:yucha168:20200407031147j:image

 

お次にお母様です。

最初になぜか私ごとを書いてました。

f:id:yucha168:20200407031947j:image

 

見えたのは必死に拝む女性です。
f:id:yucha168:20200407031037j:image

これは世の中で蔓延してる感染症に対してのようでした。

必死に守っているようです。

 

とても集中されていました。

今にも泣きそうな勢いでした。

f:id:yucha168:20200407031015j:image

 

ふと落ち着いてこちらを見てくださりました。

守護霊として必死に守ろうとされてるんだなと感じました。
f:id:yucha168:20200407031011j:image

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200407031150j:image

すごいしっくりきます。
f:id:yucha168:20200407031131j:image

静岡水晶がお高いです。

1番濃い色を気に入られてました。
f:id:yucha168:20200407031024j:image

他の石に惹かれることもなく、この3種類を選ばれ、特に静岡水晶は他の色味もあったのに1番濃い色が良いとのことです。

 

そうか…。

守護霊さん達も大変ですよね泣

 

では!