秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【kSさん】炎を纏った山と湖に入る人々?

大変お待たせしました😂

それではさっそく見えたものを紹介します。

 

上空から、山が見えました。

日本です。

f:id:yucha168:20200420182308j:image

燃えてるわけではなくて、炎のオーラをまとっています。

石段か石畳が山の洞窟に一直線になるようにありました。
f:id:yucha168:20200420182255j:image


f:id:yucha168:20200420182259j:image

何人もの人が登っていきます。

物質世界であるこの世に存在する場所ではなく、霊界に存在する場所でした。

 

いつも霊視の時にこんなに人の姿を見ないので驚きました。


f:id:yucha168:20200420182336j:image

洞窟潜入。


f:id:yucha168:20200420182333j:image

中はこんなです。

奥に仏像があって、大きな炎はオーラです。

手前の小さな炎は本当に燃えてました。

 

池なのか湖なのかがあって、

胸の深さぐらいあるようでした。

水に浸かる人たちは拝んでいるようです。

めちゃくちゃ気になります。

これ何だろう。


f:id:yucha168:20200420182303j:image

仏像。

神仏で天部です。

手に持つシャカシャカなるやつ…が探す時の手がかりだなと思います。

f:id:yucha168:20200420183154j:image

犬夜叉の弥勒さんが持ってるやつ。

 

完成はこちらです。
f:id:yucha168:20200420182322j:image

ミャンマー産の黒翡翠です。
f:id:yucha168:20200420182314j:image

珍しいのはパイライトインクォーツです!!

 

実はksさんのブレスレットにはコレが必要だったみたいで、パイライトインクォーツが手元にない時に何度か霊視して石を選んだのですが中々石が選ばれずでした😭

 

無事に必要な石を発見できてよかったです☺️

では!