秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

今夜9時からシンデレラです

先日の記事で色々悩んで末、13日の入園式…悩んで行くことにしました。

そこで全く作っていなかった幼稚園の上履き入れや手提げ袋を急いで作りました。

 

入園式以降はまた休園ですが、入園式の日に持っていかないといけないので汗

 

手縫いで、芯の布?を貼ってだったので固くて固くて大変でした笑

上の子の時もこうやって作ったなぁと思いながら、昨日の夕方から、徹夜して、今朝7時に無事完成しました!

 

慣れないことだからか、椅子に座りながら足はつるし、背中も痛いし…。

石のことで徹夜する日もあるんですけど疲れ具合がまったく違いました(;_;)

 

で、起きたらもう夜だった…。

朝7時に寝て、次目が覚めたら夜という。

 

気分はヴァンパイアです。

(インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアって映画ありますね。トムクルーズがトムクルーズじゃないやつ)

f:id:yucha168:20200412191354j:image

引用Amazon

 

 

 

前置きはここまでです。

 

本題は今夜9時から私の大好きな実写版シンデレラが放送されるので告知!です!^_^

 

 

 

最後に昨晩の徹夜で、支えられた動画載せときます。

どれもお気に入りです✨

普段霊視の時には音楽聴いたりできないので、昨晩は裁縫しながら思いっきり動画を楽しめました😁

 

YouTubeのストリートピアノ等や作業用BGMが好きです。

特にお気に入りを3つ。

 

↑ヴァイオリンの男の子が最高にかっこよくて好きです。

スマホで聴いたら音質悪かった…。

iPadのほうが音綺麗でした。

 

↑永遠と聴ける。

1番はかどった。何時間も聞いていた気がする。

 

↑ござさんとかよくみます。

 

 

では!

明日寝坊しないために寝ます!

 

※追記

私のhkマスク完成しました。

夫が今日作ってくれたみたいです。

f:id:yucha168:20200412205853j:image

 

では!