秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【るもーんさん】健康と勉強!で選んでもらいました✨

お待たせしました!

 

では、さっそくご報告です。

f:id:yucha168:20200409175607j:image

手前の方が石を選んでくださる方でした。

すっごい重厚感のある着物を着てまして、素材はお守りの布に似てると思いました。

着物だったら帯の布に似てます!

 

…ちょっと説明できないので調べました。

f:id:yucha168:20200409180244j:image

引用着物の格と種類について | [全国対応] 着物クリーニング、仕立て専門店 ayanas -あやなす-

 

うーん。

派手な着物でも何か形とか微妙に見えたものと違います。

 

中国っぽいので中国、着物、で調べてみました。

f:id:yucha168:20200409180354j:image

するとこんな画像を発見。

まさしく!!!

ついつい着物で日本をイメージしてたんですが、元々中国なんですね!

この生地の感じ…こんなでした(・Д・)

 

女性の奥にちらっと男性が見えるんですが、この方は今回関係ないみたいです。

f:id:yucha168:20200409175604j:image

 

そうだなぁ…エリザベス女王みたいな人相です。
f:id:yucha168:20200409175601j:image

神仏ではなく守護霊で、今の肉体と血のつながりもあるそうです。


f:id:yucha168:20200409175618j:image

健康と勉強をお願いしたら来られた方なんですが、石を選んでもらう時にも再度お願いしておきました。

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200409175557j:image

るもーんさんのと同じデザインにしました。

 

f:id:yucha168:20200409175611j:image

どうしても反射しちゃってるんですが、もう少し実物は色が濃いです^_^
f:id:yucha168:20200409175615j:image

 

では!

お待たせしました!