秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sIさん】少しお疲れな九州の神仏の方が

お待たせしました!

 

さっそく見えた方です!

f:id:yucha168:20200407050510j:image

中国かなぁ、と思ったのですが日本の方のようです。

 

場所が何となく分かりそうでした。

↓凄く分かりにくいんですが、九州のイラストです汗
f:id:yucha168:20200407050444j:image

地図を活用しました笑

最初は地図の赤い点の付近かなぁと思ったのですが、もう少し上の長崎、佐賀あたりだと思います。

赤い点は九州で検索したら勝手に付けられただけです。
f:id:yucha168:20200407050458j:image

f:id:yucha168:20200407050501j:image

↑ここらへんかなぁ。

大きい竜巻です。


f:id:yucha168:20200407050439j:image

見えた方は少し疲れてるような印象でした。

げっそりしてる。


f:id:yucha168:20200407050454j:image

どうやら最近の感染症に関連して竜巻を起こしているようです泣

どうにか守ろうとしているようです泣

私は抑えるの諦めた人間なので頭が上がらないです泣

 

完成はこちら✨
f:id:yucha168:20200407050514j:image

ピンク系は一粒ずつとのことでした。

インカローズとカルセドニーは配置とっても悩みました。

何度も確認しながら配置を決めています^_^
f:id:yucha168:20200407050435j:image


f:id:yucha168:20200407050517j:image

モリオンきらっきらです✨

 

では!

神仏との繋がりが太くなるブレスレットでした😊