秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【終了しました!】静岡水晶・マニカラン・ガネッシュヒマールのさざれ石です

※さざれ石の浄化方法の記事です↓

 

 

※ありがとうございました!

静岡水晶がとても人気で一瞬で終了してしまいました泣

また静岡水晶のさざれを入手できる時があれば販売したいと思います。

 

静岡水晶のさざれ 1500円→終了

ガネッシュヒマールのさざれ 1200円→終了

マニカランのさざれ 1200円→終了

 

 

 

 

今日は浄化をサポートするさざれ石の紹介です。

 

最初に注意書きです。

 

さざれ石は石だけで置いても効果はあります。

置くだけで効果を得たい場合は、しっかり自宅の風水を考慮する必要があります。

 

風水を考慮せず、五行の土のものを置いてはいけない方位に配置すると、二黒と五黄の病に強く関連する影響を強める可能性があります。(八白も土ですが、現在は玄空飛星で八運(2004〜2024年)の時ですので良い影響を強めることになります。)

 

今回はブレスレットやチャームなどの浄化をサポートする役割として販売となります。

 

 

ちなみに…

悪い方位に置いた場合、いくら浄化しても、それは浄化の問題ではなく五行の問題であり、

家の気の流れ=風水となります。

また、悪い影響ではなく、土が合う方位に置くことで良い影響を高めることもできます。

 

私が何人か風水を見させていただいた方がいますが、その方々は『土・陶器を置くといい』とお伝えした方位に置くようにしてください^_^

 

 

石を置く方位に関して参考にしてほしい風水は玄空飛星派風水となります。

宅卦、本命卦、家相などなどは石の置き場所を選ぶ時は無視で大丈夫です。

是非参考にしてみてください。

(風水の記事をまとめるの遅くて申し訳ないです)

(ついでに風水の依頼してくださってる方へ→めちゃくちゃお待たせして申し訳ない!!!)

 

 

何はともあれ…持ち主が『自分自身の霊体を浄化』できることが1番です。

石が持ち主の浄化へエネルギーを注ぐのではなく、サポートするエネルギーに回せるからです。

 

自分自身で自分の霊体を浄化できることで、

『自分を浄化してくれてる石(ブレスレットやチャームなど)』への負担を減らし、自分の霊体を使って石の霊体の浄化も行えることを是非目指してもらえたらと思います。

これは誰にでも出来ることなので、少しずつチャレンジして感覚を掴んで行ってください。

 

 

さざれ石の種類です。

自分の経験から浄化する力が強いと感じた、

静岡水晶、マニカラン水晶、ガネッシュヒマール水晶のさざれ石を選んでみました。

 

これらの石は自浄作用が強い特徴があり、よく吸ってもくれるのでさざれ石の役割を担うことができると感じました。

 

 

ブレスレットに効果を感じない原因として、

『ブレスレットなどの石→持ち主を浄化しようとする→持ち主の浄化が間に合わない→飽和状態になる』

という事が殆どです。

もちろん石との相性の問題や、持ち主の合う石の大きさも影響します。

 

 

 

1番の理想は、

『ブレスレットの持ち主の霊体がしっかりしており、自分自身を浄化できる→ブレスレットの石は持ち主を浄化する事に力を注ぐのではなく、持ち主の人生をサポートする事に力を注ぐことができる』

です。

 

 

今回のさざれ石は、

『ブレスレットなどの石→持ち主を浄化しようとする→持ち主の浄化が間に合わない』

 

こんな状態の石へのサポートとなります。

 

石『自分の浄化が自分では間に合わないよ〜』

 

という悩みを持つ石を手助けするさざれ石…ということです。

 

ブレスレットの石と一緒に、浄化が間に合わず共倒れになってはいけないので念入りに浄化し、起こしてます。

そしたら凄く疲れてだいぶ寝てしまいました汗

 

前置きはここまで。

 

 

 

浄化してこんな感じで作業しました。

f:id:yucha168:20200424203808j:image

 

色々な形と色味があったので、選別してます。
f:id:yucha168:20200424203716j:image
f:id:yucha168:20200424203720j:image

 

子ども達に普段の作業は手伝ってもらえないのですが、今回は手伝ってもらいました。

 

 

こちらはマニカランの場合。

モデルはギベオンさんです。
f:id:yucha168:20200424203727j:image
f:id:yucha168:20200424203748j:image

こんなお皿に入れてみた場合。

 

石は全て約100グラムです。

100グラムは必ず入ってます。

 

f:id:yucha168:20200424203752j:image

 

 

ガネッシュヒマール
f:id:yucha168:20200424203804j:image

 

 

静岡水晶
f:id:yucha168:20200424203755j:image

 

これは偶然見つけた緑の静岡水晶。
f:id:yucha168:20200424203800j:image
f:id:yucha168:20200424203731j:image

一粒ありました。
f:id:yucha168:20200424203740j:image

 

 

以前貰ったパンフレットで確認。
f:id:yucha168:20200424203744j:image

f:id:yucha168:20200424203735j:image

 

どなたかの元へ行きます😊

『伝説の緑の静岡水晶かなぁ』という私の話を聞いた子ども達に『魔法が使えるようになるのか?』など色々質問されました😄

 

 

お値段は送料込みとなります。

 

静岡水晶のさざれ 1500円→終了

ガネッシュヒマールのさざれ 1200円→終了

マニカランのさざれ 1200円→終了

 

発送は普通郵便となります。

今回は何個か用意があるので、複数購入も大丈夫です!

 

お問い合わせはこちらから✨
カウンセリング | AtumiYuuki

 

※大切なこと書き忘れてました!!

 

浄化は流水で、定期的に行ってください!