秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-04-07から1日間の記事一覧

【yTさん】浜辺の公園?を見せてきた守護霊の方

ブレスレットが完成しました☺️ 見えたものをご紹介します。 まず、すぐに水色の男性のシルエットが見えました。 最初は輪郭だけだったんですが、暫くすると姿が見えました。 ただ、はっきりではなくて、ちょっと影が薄くみえるといいますか、ふわっとした印…

【sIさん】少しお疲れな九州の神仏の方が

お待たせしました! さっそく見えた方です! 中国かなぁ、と思ったのですが日本の方のようです。 場所が何となく分かりそうでした。 ↓凄く分かりにくいんですが、九州のイラストです汗 地図を活用しました笑 最初は地図の赤い点の付近かなぁと思ったのですが…

【kiyukanaさん】物凄くお待たせしました!!

まずはkiyukanaさんの見えたものです! この女性はrikuさんの娘さんの方です。 見学でした どこかの村が見えました。 真上から見てる感じです。 雨上がりなのか水たまりが見えました。 建物や雰囲気から日本ではなさそうです。 右の建物に行くことに。 屋根…

【nMさん】かぐや姫水晶のイラストになります!

かぐや姫水晶の画像です↓ この記事をアップしたときに複数の方からご連絡があり、イラストの前に決定となりました! ありがとうございます(u_u) 今日はイラストです! 丸いかぐや姫水晶さん。 こちらは猫の姿の精霊でした。 どっかで似た猫みたことあるぞ、…