秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【kMさん】とってもお待たせしました!巫女のような神仏と石の神仏からひっこり出てきたネズミ

お待たせしました!

 

さっそくkさんの見えたものからです。

まず、すぐに女の方が見えました。

f:id:yucha168:20200420174747j:image

最初におでこ。

f:id:yucha168:20200420174824j:image

すぐに全体がふわ〜と来ました。

 

おでこに付けてるのは白く光輝いてました。

緑は石です。

透明感がある綺麗な緑色でした。

 

和室に来られたのですが、ちらっと庭を見ると何と雪が積もっていました。

雪に関連する方だと思います。
f:id:yucha168:20200420174803j:image
f:id:yucha168:20200420174759j:image

おでこの羽根は白く輝いたり、反射で虹色に見えたりします。
f:id:yucha168:20200420174735j:image

神仏でした^_^

 

完成はこちらです。


f:id:yucha168:20200420174820j:image

珍しい組み合わせですね。

f:id:yucha168:20200420174743j:image

緑とピンクは近いものだといつも感じます。

 

お次に旦那様のキーホルダーです。

ドン!と現れた謎の石。
f:id:yucha168:20200420174806j:image

透明感があって、スモーキークォーツみたいです。

緑の部分は近くに立つ木の緑が反射してます。
f:id:yucha168:20200420174813j:image

↑なんだろう…と考える渥美です。

 

こんな光景でした。
f:id:yucha168:20200420174751j:image

自然の音しかしない、鳥の鳴き声や風の音とか。

この世のようでこの世ではない場所です。

 

試しに触ってみると。
f:id:yucha168:20200420174739j:image

 

するとヒョコッとネズミが出てきました。
f:id:yucha168:20200420174840j:image

実物はもっと可愛いです。

鼻先がピンクでした。
f:id:yucha168:20200420174816j:image

目ももっと可愛い。

この子は精霊で、さっきの謎の石が神仏でした。
f:id:yucha168:20200420174756j:image

つまり…見えたのは霊界で、

謎の石は石の神仏、

飛び出たネズミは精霊で石の神仏の使い…ということでした。

 

私の意見で、石の神仏は祠とかあったほうがいいんじゃないのかなぁと思いましたが、

そこは必要ないそうです。

これがいいらしい。

そういうものらしい。

 

しっかりサポートしておいで、と精霊に伝えてました。

 

完成はこちら。

f:id:yucha168:20200420174829j:image

お気に入りのグリーンガーデンクォーツがやっと選ばれた!!!

f:id:yucha168:20200420174809j:image


f:id:yucha168:20200420174836j:image

 

では!