秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

映画『シンデレラ』

昨日は疲れていたのでのんびり家で過ごしていました。

なので録画して見れてなかった実写版の『シンデレラ』を観ることにしました。

 

結論として…

皆みてほしい!

霊的成長とか、霊主肉従ってこういうことよ!

 

…そういう映画でした笑

 

楽しみにしていたエマ・ワトソンの『美女と野獣』も録画していたので見ましたが、うーん…いまいち。

 

幼い頃から『美女と野獣』の王子が一番イケメンで好きだったんですが…そのぶん…。

 

『シンデレラ』が圧倒的に素晴らしかったですね。

 

 

「作り話だから」

何て思わず、みてみてください。

人生って『シンデレラ』の映画みたいなものです。

魔法使いだって、目に見えないだけでいつも側にいたわけだし、みんなも側に守護霊いるし。

 

今週は『アラジン』らしいですね。

楽しみだなぁ。