秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-06-13から1日間の記事一覧

パワーストーンの心を開き、信頼関係を築く

あまり良い状態の石を持っている方が少ないのでパワーストーンについて考えてみました。 石とパートナーになれば、守護霊が感じれない方でも、分かりやすく石の効果を感じることができます。 理由は石が見えるものとして存在し、身につけて物質を感じるため…

映画『シンデレラ』

昨日は疲れていたのでのんびり家で過ごしていました。 なので録画して見れてなかった実写版の『シンデレラ』を観ることにしました。 結論として… 皆みてほしい! 霊的成長とか、霊主肉従ってこういうことよ! …そういう映画でした笑 楽しみにしていたエマ・…

近づけないものに近づこうとする

知人の風水を見ています。 もう、今年に入ってすぐから…。 申し訳ないなぁと心から思うんですが、あたまの中にモヤをかけられて困ってます。 いつもならすんなり行くのに、物凄く近づきたくなくて、風水をしようとすると動けなくなります。 二軒見ているんで…

家と人と、全て霊界では繋がってる話

先日、看板をだしてから初めての対面鑑定・風水鑑定をしてきました。 お会いする前に、 『会う必要があるから会う』わけで、 私とするりと会うことができるというのは、こちらとしてもやりやすいお客様だろうなと感じていました。 それに、守護霊の方たちも…