秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

白い龍

最近、束の間の休息期間です。

なんの休みかって言うと、霊的成長ですね笑

 

波があるんですが、今はゆったりしています。

なのでブログの更新が遅くなり申し訳ないです。

 

一昨日はのんびり本屋に行きました。

 

以前から読みたかったケルマディックさんの本を購入してみました✨

この方の感じ!

凄い自分に似てるんで、勝手に身近な人に感じてます笑

 

厨二病のところも似てる笑

ジョジョのスタンド作ろうとしてたんで助かります。

 

風水に関しても、スピリチュアルに関しても

「そうそうこれこれ!こういうことよ!」

って感じです。

 

また、本屋を見渡していると龍に関しての書籍が以前より増えたなぁと感じました。

当たり前になってきてますね。

 

龍にも悪いのも良いのもいるので注意です。

 

私は四年ほど前に夢で白い龍が眠っているのを見ました。


f:id:yucha168:20190629104856j:image

「やっと会えた。だけど、まだ眠ってるから…この龍を目覚めさせるくらいにならないと」

とその時感じました。

 

その龍が目覚めたのが、昨年の9月です。

ついに夢で同じ白い龍が目覚めたんです。


f:id:yucha168:20190629105337j:image

わたしの画力ではダメだ。

もっと綺麗で真っ白で神々しかったんですが…。

サイズもとてつもなく大きかったです。

 

そういえば、その夢を見ただけでまったく龍に意識を向けてなかったことに気づきました…汗

 

うーん。

申し訳ないような気持ちになります。

視野が狭くなっていたようです。


f:id:yucha168:20190629110107j:image

 

最後に、私の大好きな翡翠のワニさんの画像を載せておきます。

 

一目惚れで買いました。

では。