秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

家と人と、全て霊界では繋がってる話

先日、看板をだしてから初めての対面鑑定風水鑑定をしてきました。

 

お会いする前に、

会う必要があるから会う』わけで、

私とするりと会うことができるというのは、こちらとしてもやりやすいお客様だろうなと感じていました。

それに、守護霊の方たちも乗り気で助かりました。

 

守護霊として活躍している霊たちに、納得して頂ける霊格でないと、霊視のサポートが受けられないからです。

 

元々生まれ持った霊体は強そうで、お話を聞くと悩みの内容は持ち前の霊体よりも、現在の風水による影響が強そうでした。

 

家と人は一心同体です

 

悪い家に住む人はそういう気があるから、悪い家に住むんです。

霊界は全て糸で何もかも繋がって影響しあってます。

それは物も人も動物も、低級霊も高級霊もです。

 

殺人を犯す人はそういう家を好んだり、引きこもりの人はそういう家を好んだり…

 

12歳以外の子供は生まれ育った家の影響が性格となるので、本当に注意してあげてください。

 

霊体を良い状態にするためにお話をして、

私の気を近くで感じてもらって、

そうすると良くなります。

 

ですが、

そもそも悪い影響を受ける家に帰られたら、

少しずつ戻っていくんです。

 

どうにかしてほしい、助けてほしいと思って、

霊視や占い、風水を受ける人もいると思います。

 

相手に会って、聞いて、

その時は良い状態になっても家に帰って、形としてできてしまってる風水の影響に抗うのは

凄い精神力が必要になります。

 

そもそも厳しい言い方をすると、何もかも自分主体で考えないと霊体的にはダメなんです。

これはワガママな考えを持てということではありません。

相手に⚪⚪された、ことも、そういうことをされてしまう自分は果たして何でかな?と…なかなか言葉では伝えにくいですね。

 

過去を振り返り、自分を知り、素直に物事を見つめ、学び、次に生かす。

 

当たり前だけど、常に自分を律し精神を育むことです。

 

霊視や占いやらを受けても、結局は自分次第と言われたり…は正直正解です。

自分の人生だからです。

 

嫌なことをしてきた相手のことばかり考えて、相手主体じゃ、そんなことばかり引き寄せます。

自分主体でその問題を見つめてほしいから、まだ出来てないと同じような出来事がやってきます。

 

なので、私としては、

形から風水で必要なアドバイスも行い、

霊視をしてせっかく分かった問題や、お会いしたことで良くなりつつ霊体の状態を

風水も改善して少しでも維持してほしいと思ってます。

 

どん底に悩んでたら、家にもしっかり形としてその影響はでています。

私は見たら分かりますが、霊体の視力が悪い方、そもそも目がちゃんとできていない方は、風水で分かりやすく説明します。

 

そうしていくと自分が良くなってくるのが分かってくるので、最終的には悪い家なら引っ越ししたくなると思います笑

 

周りの人間もそのときに応じて、自分の波長に合った人と出会い、時を過ごすように、

家や物も同じです。

 

それを知ると家を購入されてる方はショックを受ける人もいると思います。

 

良い状態の方もいるので…あまり考えすぎないように笑

 

まぁ、伊勢神宮を例にしたら分かりやすいんですが。

式年遷宮は20年に一度です。

家の力も20年で無くなります。

 

こういうことです。