秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

近づけないものに近づこうとする

知人の風水を見ています。

もう、今年に入ってすぐから…。

申し訳ないなぁと心から思うんですが、あたまの中にモヤをかけられて困ってます。

 

いつもならすんなり行くのに、物凄く近づきたくなくて、風水をしようとすると動けなくなります。

 

二軒見ているんですが、一つは見ることができました。

 

もう一軒の古いお宅のほうが大変なんです。

頭にモヤがかけられたようになり、腕の神経が物凄い痛みになるんです。

 

本人に事情を説明したときも、凄かったです。

 

その方は色々と活躍されているヒーラーの方に古い武士が2体いると言われたそうで、

最初私は相手が私に気づいたのかと思っていました。

その後、ヒーラーさんにお会いすることがあり、このことを質問したら「蛇だね」とのことでした。

そして、相手が来てるんじゃなくて私が行ってるそうです。

 

これを教えてもらってから、今では行くことが簡単になってきました。

 

まだまだ勉強・経験不足を痛感します。

 

蛇なら、武士2体も古いから面倒だけど、私としては水が関連するんじゃないかなぁと考えています。

自分の霊体が危険だから無意識に遠ざけようとしているものに、近づこうとするのは辛いです。

 

…今も首や腕が痛くなるので、大変なことです。

どう対処したらいいんですかね。

 

独り言でした。

では。