秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

霊感がある人といたら見えるようになる話

私の夫は霊感がありませんでした。

 

そうは言っても、人間みな霊体を持っていますので霊感は多少あるはずです。

霊体の感覚を使っているかどうか、敏感に感じれるかどうかの違いです。

 

夫は、怖いお化け系のものを幼い頃から全て関わらないように見ないように生きてきました。

ホラー映画とか、お化け屋敷とか、そういう。

 

そんな彼が結婚したのがです。

 

付き合いだした当初から少しずつ私の特徴を話し、実家の家族も霊感が強いことを話していましたが、

彼は自分も、家族も霊が見えたりという人がいなかったらしく…。

 

非科学的で、そういうのは思い込みだとか、

怖いテレビ観るからじゃない?

とか言ってました。

 

ただ、私の経験上、霊感が強い人と過ごしていたら確実に霊感は高くなります。

 

夫も例外ではありませんでした。

その後数々の恐怖体験をします笑

しかも、私が実家に帰っており、一人で寝ているときばかりです笑

(この具体的な体験談はまた今度。)

 

私の母方の親族と結婚した人は霊感が否応なしに高くなり、もし普段は何もないにしても、祖父母宅に帰れば何かしら霊の挨拶があります。

 

結婚して、まず、みんな初めての霊体験をして、ようこそウェルカムです。

 

特に霊感が酷いのが、私の母と、私なので、その配偶者は最初大変でした。

 

私の父親と夫は、霊体験をするようになったけど、そういう危険を先に察知する力が後から付いてくるものなので苦労していました。

 

じょじょに色んな経験をして、霊体が先に危険を察知する力が付いてきています。

 

見ている私は楽しんでます。

父親も夫も、霊とかそういうものを全く信じてなく、馬鹿にしてきていたので笑

 

見えてくれたら

分かったらいいのに

分かってないのはそっちなのに

 

と思ってました笑

仲間が増えて嬉しいです。

 

『本当』だと分かってくれると、安心感があります。

身内に仲間が居ると孤独じゃないので本当にいいです。

 

そもそも霊感が強いと、親族もそうである場合が大半なのです。

 

霊体の特徴は、肉体の血が繋がった人同士で似ています。

ですので、霊感の強さも似ていますし、誰かが強かったら伝染します。

 

もし不思議体験がしたいなんて物好きがいたら是非私に会ってみてください笑

簡単に体験できます。

 

では。