秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

昨日の夜から


何だかそわそわします。

梅雨だから?

何より地震が怖い。

去年のこの頃、私は引っ越しをしました。

 

結婚し、最初は同居していたんですが、その後中古の家を購入しました。

この中古の家は古く、また土砂災害の危険区域でもありました。

約3年間住んだのですが、どんどん酷くなる霊的な影響…、そして、その恐怖とストレスがピークに達して引っ越しをしました。

 

今はアパートに住んでいます。

 

お金のことも、健康のことも、子供のことも、夫婦のことも、本当に全て風水が影響してるし、霊的なものも影響してるし、だけど自分の成長のためでもあるし…

 

人生、面白いですね。

 

引っ越しが完了して、一週間後に西日本豪雨がありました。

真備も近く、同じ市内でも多くの被害がありました。

 

災害も意味があって起きるのは分かるんですが、正直辛いです。

 

私が言えるのは、

自分の直感を大切にしてほしいということです。

 

ただ、その感覚に自信がまだ持てない方へ、アドバイスを少しのせておきます。

風水でいう反弓殺、路中殺になっている川、そして線路には注意してください。


f:id:yucha168:20190617112257j:image


f:id:yucha168:20190617112305j:image

 

ざざっと描いたので、裏紙で申し訳ないです。

 

それにしても、低気圧だからですかね。

怖いですね。

地震が来るんでしょうか。

今朝ニュースで茨城の方で地震があったとありましたが、私は西日本ですし、規模的にはそんなに恐怖を感じることもないと思うんですが。

 

ざわざわしてますね。

 

今日は天気もいいんですが…。

この変な緊張感は何だろう。