秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-06-05から1日間の記事一覧

賽の河原

自殺についてです。 私の祖母も、以前夢で出会った自殺した方も、みんな後悔しています。 やはり自殺をしても、自分が変わらずそこにいる現実に後悔するのでしょう。 魂、霊体は死後もそのままです。 死は肉体の死であり、霊体に死はありません。 『人生は修…

七座山

先日風水の調べものをしていたときのこと。 日本にもこんなに素晴らしい土地があるのだなぁと思った場所があります。 秋田県にあるという七座山です。 七座山(ななくらやま)は、秋田県能代市二ツ井町にある7つの山の総称である。きみまち阪(自然公園)の…

パワーストーンに効果はあるけど波長が噛み合うかどうか。

人生で初めてのパワーストーンはローズクォーツです。 私は運命的な出会いだったと思っています。 その頃無性にローズクォーツが欲しくなりましたが、昔の私は貧乏だったため千円札だけ財布にあり、全財産でした。 立ち寄った駅ビルが閉店するとのことで間借…

蜘蛛

最近とにかく蜘蛛がいる。 蜘蛛と言えば、祖父母の山のカルマの話に繋がります。 夫も蜘蛛を気にしてます。 蜘蛛の神様です…。 うーん。 だめだ。 まだ解決できていないので、書けないようです。 霊や神様だって人間だからネットで個人情報を書かれるのは嫌…

霊能力の状態を簡単に確認できる方法

私の経験上、 三日間断食状態(水分はとる)をすれば 現在の自分の最大限の霊能力の程度が分かります。 まず、自分のからだの中の毒素などを水分で流します。 そして、普段摂取するエネルギーをとらないことで体が弱くなります。 この状態により、物質世界の肉…

霊感がある人といたら見えるようになる話

私の夫は霊感がありませんでした。 そうは言っても、人間みな霊体を持っていますので霊感は多少あるはずです。 霊体の感覚を使っているかどうか、敏感に感じれるかどうかの違いです。 夫は、怖いお化け系のものを幼い頃から全て関わらないように見ないように…

4月の出来事

もう6月に入りましたが、blogの更新を怠っていた私は4月の出来事を記事にしようと思います。 世界的に活躍しているヒーラーさんのセッションを見学させていさせてもらいました。 私はこれまで、ヒーラーさんのヒーリングや、セッションなどを受けたことが…