秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2019-06-16から1日間の記事一覧

感想を頂きました✨

この度、対面鑑定を受けてくださったTさんから感想を頂きました✨ 丁寧にありがとうございます(*^^*) 感想文書いたんですが、めっちゃ長文になりましたぁでも本当に渥美さんには感謝しかなくて。また会いたいってくらいですよ✨会いたがっているのは私の守護霊…

制限リミッターをかけてるのは自分自身

元々、私は幼い頃から霊媒体質に悩んできました。 大人になり、ますます酷くなるので 『どうにか、これを無くすことはできないか。他の人のようになりたい』 と願ってきました。 この考えを捨てて、素のままの霊媒体質の自分も受け入れてしまえと、受け入れ…

ぽろっと霊視について

先日、対面鑑定でクライアントさんとお会いする前にどんな方か容姿を霊視しました。 事前に霊視したところ、 見えた姿と、待ち合わせ場所付近で見かけた方が同一人物なので 笑っていたら、やはりその方で正解でした。 最初遠くから笑っていたら、目があって…

鈴の音とともに来た訪問者

祖母の死について記事を書きながら、ふと最近の祖父母宅での出来事を思い出しました。 先日、祖母の法事か行われる一週間前の出来事です。 法事は6月の最初の土日にありました。 (土日のどっちだったかな) 私は子どもの運動会を終えた足で、母、弟二人、そ…