秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

4月の出来事

もう6月に入りましたが、blogの更新を怠っていた私は4月の出来事を記事にしようと思います。

 

世界的に活躍しているヒーラーさんのセッションを見学させていさせてもらいました。 

 

私はこれまで、ヒーラーさんのヒーリングや、セッションなどを受けたことがありませんでした

 

 

結婚して暫くして、自分を信じれず悩んでいた頃、

占い師や霊視ができるという方

パワーストーンを販売している方

にお金を払って見てもらったことはありますが、ことごとく力はあるんだろうけど、自分の方が実力が上だったんです。

 

しかも力があるだけで、霊格が伴っていない方が多く…

正直がっかりでした。

 

霊格は人格とは別です。

そして、霊能力、霊感などとも別です

 

一定以上の霊格になれば相手の霊格を一瞬に察知できます。

 

今回お会いしたヒーラーさんは、

宣伝をされている方ではなく、口コミだけで活躍されている方でした。

私は縁あって、その方のセッションを受けている友人に声をかけてもらい、この度見学することができました。

 

これまでのように、本物ではないことにがっかりしたくないなぁと思いつつ…。

 

セッションと、家の浄化をするとのことでした。

 

そこで今回分かったことは、今まで自分が目にしていた現実が人と違っていたことでした。

 

例えば、

何だかこの石曇ってるなぁ

この部屋薄暗くて寒いなぁ

煙たい部屋だな焼き肉でもしたのかなぁ

天井が暗いなぁ

厚苦しいなぁ

などなど

 

普段から感じて、見ていたものが、

実は霊視(霊体の目)であったことを教えてもらいました。

 

私としては、

みんな同じように見えてる現実だと思っていたので、正直驚きました…。

霊が見えるだけじゃないんだということを改めて実感しました。

 

また、瞬時に霊体をとばす霊媒体質であることや、

前世で神事に携わっていたことなど教えてもらい…。

 

神様の話をしていると、左ほほがヒクヒク笑うんです。

何とも言えない体験でした。

 

また、私がずっと気にしていた祖父母の山についても助言をいただきました。

この事が一番大きな出来事でしたね。

 

見学させてもらったお宅が、井戸があったようで、水神様をちゃんと処理できていないということがありました。

実際、部屋ではなくて異様な雰囲気で

何か居る、ラスボス感がありました。

 

浄化の時も、足元を冷たい水があるようです。

鏡のような水面からモジャモジャした黒いモノをすくいとるビジョンでした。

その時に、木の神様のお話を少しその方がされて、まさしく祖父母の家に当てはまることだったんです。

 

これは私の一族に大きく関わるカルマで、私自身常に解決の糸口を求めていたことでした。

『そのために今日来たのね。』

と言われ、私も納得です。

 

本当に心が軽くなりました。

そして、私の後ろに何人ものご先祖様が来て喜んでるとのことで、とても嬉しかったです。

こんなに何人もついてる人はそういないとのことでした。

いつも気にかけてるし、何かあったら夢の中でも交流してるからだろうなぁと思いました。

 

今回見学させてもらった感想として。

やっと、自分が目指すべき人物に巡り会えた、という感じです。

出会った、ということは目指すことができる道筋があるということ。

選ぶかは自分次第のようです。

 

これは4月の出来事です。

悩んで色々しているうちに、本格的にスピリチュアルカウンセラーとして動いてみることにしました。

 

まだまだですが、まずは宣言が大切ですので。

 

その方にも、はっきり視覚として見えないことを伝えると、見えるだけが力ではないと教えてもらいました。

 

その後、しっかり見えていたことに気づきましたが笑

 

ともかく、とても楽しい体験でした。

浄化するのもビジョンが見えるし、光を降ろして入れるのもプクーッと空気が入るように圧が変わるんです。

 

とても素晴らしい力を持った方で感動しました。

もう年配の方ですが、若々しく素敵な方でもありました。

 

今回の経験を大切に、また毎日成長していきたいと思います。

 

では。