秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

パワーストーンの心を開き、信頼関係を築く

あまり良い状態の石を持っている方が少ないのでパワーストーンについて考えてみました。

 

石とパートナーになれば、守護霊が感じれない方でも、分かりやすく石の効果を感じることができます。

理由は石が見えるものとして存在し、身につけて物質を感じるため、意識できるからだと思います。

 

そういえば、思い返せば過去も私は無意識に霊視でいい状態のパワーストーンを購入していたなぁということに最近気づきました。

 

最近、私が購入して付けなくなった石を人に譲ることが多いです。

それで、皆さんパワーを感じてるようなので、パワーストーンの販売を考えています。

 

方法としては、

普段普通に生活しているなかで見つけた良い状態の石を購入し、ブログで紹介する流れです。

 

「何でもいいから石を購入して、気を入れて売る~」とかではなく、

元々の石の潜在能力が高い子を私が発見購入し、

縁のある誰かの元へ行くまでは私の手元に置いて、

人との信頼関係を築けるように、

石の心を開いてあげる…

 

そして、縁がある方の元へ旅立ってくれたら、と考えています。

 

先日、霊視させていただいた時に、クライアントさんが『気を入れて販売しているという方』から購入したブレスレットを見せてもらいましたが…

石たちは困惑してましたね。

 

自分達の話を聞かずに一方的に気を入れられ疲れ果ててました。

 

私が側にいると、石たちがどんどん心を開いてくれて、頑張っていた緊張感が切れ、どっと疲れが出たようです。

 

「無理矢理だなぁ」と感じて悲しい気持ちになりました。

 

クライアントさんに見せてもらった、自分で作ったという石は「1500円くらいです…。」と言われていましたが、普通に良かったです。

何より、ただの石で変な期待もかけられておらず無邪気なまんまでした笑

 

一緒にいたら綺麗に光ってきて、簡単に心を開いてくれたんです。

 

「是非これをつけてください」

とおすすめしたんですが、

「安かったのに笑」と笑われていました。

 

(その後、ちゃんと付けてくだりました笑。断然お会いしたときより、御本人の霊体も良い状態となりました。)

 

ちなみにこの時、水晶とラピスラズリのブレスレットを見せていただきましたが、

水晶は心を開いてもラピスラズリが頑なに頑固な状態でした。

 

しばらく一緒にいてもへそを曲げたようだったので、「何か人との信頼関係で嫌だった経験があるのかな」と思いクライアントさんに質問してみました。

 

すると、息子さんに内緒で制服の内ポケットに入れていたとのことで…。

ラピスラズリはプライドが高いので、自己紹介もしてないされてない、それで力を貸せが許せなかったんでしょうね泣

 

鑑定後、息子さんにお話しして持ってもらうことにしたそうです。

 

 

ここで理解できた方も多いと思うのですが、値段は関係ないので注意してほしいということです。

 

私は1000円で買ったローズクォーツも、

10万円以上くらいかけて自分で作ったモルダバイトラブラドライト・ルチルクォーツも、

双方変わらず効果はしっかりありました。

 

他にもブレスレットは持っていますが、みんな効果があります。

値段は関係ないんです。

 

これは自分の経験上確実に言えるので、

悩んでいるときに、変な方から「開運しますよ~」と何万も出してパワーストーンは買わないほうがいいです。

人間、自分の問題を考えたくないんで、何か購入してこれで変わるなら…となりがちです。

 

悪徳商法にはひっかからないように!

それで石を購入して、効果なかったと…石も生き物なんで、気持ちを分かってあげて欲しいです。

 

値段と効果は比例しないので、しっかりと画像があれば画像を見て、

自分の気持ちが何故かわくわくするとか、物凄くポジティブに欲しい!と感じるとか…

それだといいかもですね。

 

話が少し脱線しましたが、一人でも多くの方にパワーストーンの本当の良さを知ってもらいと思います。

 

では。