秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

ぽろっと霊視について

先日、対面鑑定でクライアントさんとお会いする前にどんな方か容姿を霊視しました。

 

事前に霊視したところ、

見えた姿と、待ち合わせ場所付近で見かけた方が同一人物なので

笑っていたら、やはりその方で正解でした。

 

最初遠くから笑っていたら、目があってしまったので、一応そっくりさんの場合…ただの不審者だなと

 

霊視と言っても、皆さんはどんなものを思い浮かべるんでしょうか。

霊視で見られたら全ての情報が駄々漏れになると感じますか?

 

霊体にも意識があるし、必要じゃない情報は流れてこないし。

そんなに万能ではないんです。

 

名前も生年月日も血液型も、全て分かることはないです。

何より、今抱えてる問題にそれらの情報は大きく関係していたら、見えるかもしれません。

 

低級霊の影響の場合、相手も隠れようとするので霊視で探すことになります。

出てこい出てこいと、暫くして出てきたりします。

 

守護霊が必要があって、私という人間と引き合わせるため、ほとんどの方の守護霊は協力的です。

 

鑑定の時も、クライアントさんの守護霊は最後大きな口を開けて笑顔でした。

 

また、鑑定の始めにクライアントさんには伝えたのですが、

私と一緒にいることで霊感がすごく強くなる可能性があるので注意してください』ということをお話ししました。

 

これは、私の気に触れることで霊体の状態が良くなり、霊体の感覚か強まるためです。

 

鑑定後、守護霊も大喜びしてくださりました。

そして、記念撮影をクライアントさんにお願いされ写真を撮ったら、ガツンと影響を受けられたようでした。

 

霊体の感覚が強まり、低級霊が体に影響を与える感覚が分かるようになられました。

 

初めての感覚に戸惑ってらしたのですが、

これは霊体が一定のレベルに達したこと、守護霊もそれを認めてくれたことをお話ししました。

 

低級霊の影響が、霊体の感覚が弱いため感じにくい状態のかたが多いです。

今回のことは分かるようになった、ということを説明しました。

 

 

これは高級霊と繋がりやすく、感じやすくなったということでもあります。

しかし、このブログでも度々書いてきたように、霊主肉従の良い状態を維持することは最初難しいかもしれません

 

マイナスの状態であれば低級霊の影響を受ける、

プラスの状態であれば高級霊の影響を受ける…。

 

今まで以上にその違いをクライアントさんは感じることができるようになったんです。

 

霊視の影響は簡単にでます。

 

実は息子さん、旦那さんには秘密にして鑑定を受けたそうなんです。

旦那さんには電話で正直に話すことになるし、息子さんは一日中謎の左半身の痛みを感じたということを帰宅して知ったそうです。

 

旦那さんは蛇、しかも偉いものの影響をうけていました。

鑑定中に蛇だということは分かったんですが、どこのどの蛇か笑

お話を聞くと、最近蛇をまつる神社に行かれたそうでその影響でした。

息子さんは霊体がまだしっかり出来上がっていないので、風水の悪い影響を大きく受け、低級霊の影響がでていました。

今回の左半身の痛みも、低級霊の影響が霊視により痛みという反応ででたんです。

 

霊視は何もかも分かる万能な魔法ではありませんが、このように霊体をしっかり目覚めさせるきっかけになることや、目に見えないものの影響を知る糸口になります。

 

霊視について、ぽろっとお話ししてみました。

では。