秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

パワーストーンに効果はあるけど波長が噛み合うかどうか。

人生で初めてのパワーストーンローズクォーツです。

私は運命的な出会いだったと思っています。

 

その頃無性にローズクォーツが欲しくなりましたが、昔の私は貧乏だったため千円札だけ財布にあり、全財産でした。

 

立ち寄った駅ビルが閉店するとのことで間借りのようにパワーストーンを売るおじさんがいました。

コンベックス岡山とかで石を安売りしてるようなおじさんです。

 

あと3分で閉店する、しかも明日はビルごと完全に閉店する状態でした。

そこにローズクォーツのブレスレットが1000円税込でひとつあり、

 

「もうこれしかない!」

 

と思い購入しました。

お店のかたに「紅水晶ね。」と言われましたが、当時まったく知識のなかった私は「(ローズクォーツとは別?)」と頭の中で焦りながらつつ購入😅

 

 

このローズクォーツが本当に効果ありでした

元々恋愛運はいい方だと自負していましたが(笑)、つけた翌日から男女問わず声をかけられることが多くなりました。

人間にモテるといいますか。

寄ってくる人が善人が多かったのも効果の一部だったと思います。

 

結局何人か出会いましたが、

最後に今の夫と出会い

これ以上出会いは必要ないと思って石は友人にあげました。

 

が、あげた友人にはまったく効果はなかったらしく、見せてもらったらピンクのテカテカに光ってた石が黒ずんで色褪せていました。

 

酷い扱いをしたわけでもないのにと友人は嘆いていました…。


f:id:yucha168:20190311141714j:image

 

パワーストーンはゲームで言う道具屋でアイテムを買うかんじです。

 

色んな効果があって、この効果がプラス何%アップするような話です。

金運が元々低い人と金運が高い人だと、そのアイテムを身に付けたときに効果の出方が違います。

やはり金運が高い人のほうが効果が出やすいです。

 

前に

ラブラドライト

モルダバイト

ルチルクォーツ

を組み合わせてみましたが、霊的なパワーが最高に強かったです。

 

当時は風水の影響もありましたし、霊性を高めることについての知識がなかったため、しばらくすると重く感じて外していました。

 

外したあとは、お薦めされて購入したセラフィナイトと、

 

アクアマリンとシトリンの組み合わせの2つをつけていました。

 

癒しパワーが強い石達です。

 

特にセラフィナイトは天使の意味があります。

 

私に持つように薦めてくれたのは、パワーストーンと自然食品を販売しているゲットアロングの店主さんです。

 

この方は実際に自分で現地に赴き、石を買い付けしています。

加工処理されていないものが多く、天然のものを購入したい方にはとてもお薦めです。

(キラキラテカテカしている石を購入したい方は表面処理されている普通のお店でいいと思います。)

 

ゲットアロングさんで購入したものの中にシトリンがあります。

しっかりとした天然のシトリンです。

多くのお店で売られているシトリンは、アメジストに熱を加えてシトリンとして販売されています。

 

天然物なので、水晶も綺麗な丸でなかったりしますが効果は絶大でした。

 

意味を知らずに購入したので、思い込みではありません。

 

その頃は何日も不眠状態だったのですが、

購入した晩は爆睡しました。

 

本当に久しぶりに寝れたので、自分でも驚いて次の日店主の方にお話ししたところ

「人によっては安眠効果があるといいます。シトリンの一番の効果ではないんですが。」

と教えてもらいました。

 

これがパワーストーンと波長が合うことかと実感できた体験です。

 

パワーストーンはやはり、霊視したほうが潜在能力が高い子を発見できると思います。

一応私が持っているパワーストーンはどれも強いです。

 

お店選びから大切ですね。

石も生き物なので…。

嫌な体験をした石は、思うように人間に心を開かなかったりします。

 

気をつけて選んでみてください。

 

『このお店の店員さん、あんまり好きじゃないけど、何か石が欲しいし買おうかな~』

 

というのでは勿体ないです。

あなたがそういう風に感じると言うことは、石もうんざりしてる可能性が高いです。

 

是非参考にしてみてください。