秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

サムハラ神社の赤い紙

水がつまる夢は仕事運がダウン、

白い水着の他人の世話ごとに巻き込まれる、

黒猫の陰謀を企てているやつがいる…。

 

朝からつまんないですね(  ̄▽ ̄)

仕事は縁があるときにするのでまぁいい。

世話ごとは余裕余裕!

陰謀なんてどんとこい笑

 

神社に行く夢も見ました。

岩の鳥居で、赤い紙でできたお札を投げ入れて、当たる?入ると願いが叶うとか。

台湾とか中国みたいだったなぁ。

鳥居の感じが。

 

「赤い札三枚、失敗しても払うの?何するの?」

って、男子大学生三人に聞いたら説明してくれて、

「とりあえずやれ!」

って怒られた…。

 

色々とネットで神社の赤い紙を調べてみました。

そしたら、大阪サムハラ神社が出てきました。

うーん、まさしくこの赤い紙でした!!
f:id:yucha168:20190621062836j:image


f:id:yucha168:20190621062731j:image

 

指輪のお守りとか、私はあまり興味がないなぁ。

赤い紙ほしい。

 

 

そういえば、前も淡路島イザナギ神宮に行ったとき、行く予定じゃなかったんだけど、

鳥居の巨大な狛犬が2体が前日の夜に夢で出てきてくれました。

そして、京都の方に行かせまいとしてました。

 

現実の私は伊勢神宮に行くはずが、伊勢が気持ち悪くて、伊勢に行ったのに行けず…。

夫が岡山に帰る前に急に淡路島行こうと行きました。

島に行ってから、イザナギ神宮を知り、行ってみました。

とても素晴らしい場所でした。

 

今回も行ったほうがいいんだろうなぁ…。

サムハラ神社ってよく知らないけど、ネットで見た感じ有名みたいだし、人多そうだなぁ泣

しかも大阪かぁ…泣

 

ま、行ってみますか!(  ̄▽ ̄)

 

そういえば、神棚もでてきたなぁ。

我が家は神棚置かないようにしてるけど、置いたほうがいいかな?

すべてガラスで綺麗な切り花が入ってた。