秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【nHさん】お待たせしました😭

お待たせしました!!

それでは早速ご報告です。

 

まず最初にnHさんから。

 

岩と岩に挟まれたような場所。

氷と岩と苔?植物。

f:id:yucha168:20200509215212j:image

抜けてみると、眩しい。
f:id:yucha168:20200509215159j:image

広いところに出ました。

どうやら南極??氷の塊?
f:id:yucha168:20200509215153j:image


f:id:yucha168:20200509215144j:image

f:id:yucha168:20200509215123j:image

 

奥の方でクジラが。

f:id:yucha168:20200509215221j:image

全くイラストでは迫力伝わらないので画像をお借りしました。↓こんなです。

f:id:yucha168:20200509215845j:image

南極のクジラ探検クルーズ15日間コース詳細|南極旅行・北極旅行のクルーズ・ツアー|(株)クルーズライフ

大きな穴があります。

f:id:yucha168:20200509215858j:image

これはこんな感じ。

f:id:yucha168:20200509215523j:image

【国際】南極海に世界最大の海洋保護区誕生。南極海洋生物資源保存条約で加盟国が合意 | Sustainable Japan

中に潜りました。
f:id:yucha168:20200509215139j:image

 

底には先程のクジラ。

何かの周りをグルグル泳いでいます。
f:id:yucha168:20200509215003j:image
f:id:yucha168:20200509215021j:image

↑青く光る。

大きさはテニスボールぐらいです。

持つことはできませんでした。

精霊ではなく、自然の神様ということです。

 

完成はこちら。
f:id:yucha168:20200509215131j:image

一択!他の石をまっっったく選ばない。

 

実はnHさんにもお話したのですが、最初このブルースーパーセブンが選ばれて完璧な予算オーバーで頭をかかえました。

とりあえず一度神仏に交渉しました。

「他の石でいいのないですか?」と。

 

しぶしぶな様子で選んでもらったのはラピスラズリやアクアマリンなど青ばかりでした。

試しにブレスレットを作ろうとしたらブチブチ何度も切れるし、どうしても納得がいかないのか何もかも上手くいかない。

自然の神様ならではだと思うんですが、無言の圧力が凄い。

 

nHさんに正直に凄い予算オーバーしたお話をお伝えしました…。

f:id:yucha168:20200509215203j:image

「是非その石で」とのお返事をいただき救われました😭

こういうことがたまにあります汗

 

普段も予算関係なく、選んでもらった石で作るのがベストなので気にしないようにしています。

予算オーバーに少しでもなる場合はお伝えしてますが、あまりにオーバーになる時は焦りますね…。

f:id:yucha168:20200509215147j:image

 

お次にWさん。

ちょっと前に霊視した時は少し見えづらかったんですが、今回はすぐに見えました。

もわ〜と男性のシルエット。
f:id:yucha168:20200509215126j:image

こんな方でした。
f:id:yucha168:20200509215135j:image

奥は海じゃないです。

海の場合は潮の香りがするんですがしませんでした。

琵琶湖、琵琶湖、琵琶湖、とずっと見えるので琵琶湖だと思います。

白い木の柵?があります。


f:id:yucha168:20200509215207j:image

声を出してるわけではないんですが、ずっと何か唱えてました。
f:id:yucha168:20200509215215j:image

建物は小さいと思います。

ポアロさん思い出しました。


f:id:yucha168:20200509215013j:image

ご先祖様で、生前この場所に縁があったわけではなく、死後ここを守ってるそうです。

つまり死後霊格が上がって、そういう仕事をしてるってことかなぁと思います。

 

完成はこちら。

3種類の石が選ばれました。

f:id:yucha168:20200509215318j:image

f:id:yucha168:20200509215025j:image

↑ちょっと照明で白くと色が飛んでます。
f:id:yucha168:20200509215017j:image

こっちの写真のほうが実物に近いかなぁ…。

結構かっこいいんじゃないのか?と思いました。

 

では!