秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

みんなで風水⑧【スペードさん】風水お待たせしました!!!

大変お待たせしました😭

ブログでご報告させていただきます🙇‍♀️

 

家の周囲の様子。

f:id:yucha168:20200507170807j:image

川に囲まれた土地なのでおすすめしません。

特に土地が三角で、精神的にダメージを受けやすい土地になっています。

また、川は健康運の山星に影響します。

スペードさんのお宅は7運なので特に家の周囲の影響を受けやすいです。

8運の家なら現在の運気の家なのでまだ影響は少なく抑えられます。

 

家の中の風水です。

f:id:yucha168:20200507165717j:image

f:id:yucha168:20200507165734j:image

家の中央の意味が悪い場合

それを抑える方法は、各方位を抑えることです。

底にある大きな問題を表面上の問題を解決する、起こりにくくすることで抑える感じです。

 

各方位の説明。

前回の記事のrikuさんも7運なのでお互い参考にできる部分があると思います!

数字が同じなのでぜひスペードさん、rikuさんは読んでみてください。


f:id:yucha168:20200507165712j:image

f:id:yucha168:20200507165721j:image
f:id:yucha168:20200507165725j:image
f:id:yucha168:20200507165728j:image

こんなです。

 

ベランダが南側にあるようなので、86はリビングかなぁと思いました。

家族団欒にはいいです✨

そして寝室に使ってほしいです。

一階と二階とあるタイプとのことなので、どちらかの南のお部屋を寝室にできたら、と思いました。

 

テレビは68に置けたらおいてほしいです!

 

またご質問あれば宜しくお願いします^^