秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-05-09から1日間の記事一覧

【nHさん】お待たせしました😭

お待たせしました!! それでは早速ご報告です。 まず最初にnHさんから。 岩と岩に挟まれたような場所。 氷と岩と苔?植物。 抜けてみると、眩しい。 広いところに出ました。 どうやら南極??氷の塊? 奥の方でクジラが。 全くイラストでは迫力伝わらないの…

本当にやりたいこと

先日、しばらくの期間寝込んでいました。 そんな時に「もう今の仕事なんてできないのかもしれない…」とふと考えたりしました。 何か他にやりたいことあるかなぁとか、お金をゲットしながら働く何かあるかなぁとか考えてみました。 だけど良く分からないので…

みんなで風水11【スペードさん】間取りに詳しく

間取りの掲載ありがとうございます こんな感じでした。 ↑これ偏角8と書いてますが6です。 私がなぜか数字を書き間違えました。 書き間違えなだけで角度はあってます 大きな問題は玄関です。 それぞれ各方位の対策を頑張ってみてください 7運(1984〜2003年…

kMさんの石の神様の手がかりを探していたら

kMさんの判明した記事↓ 今日は旦那様で見えたまん丸の石の神様の手がかりを探していました。 単純に「石 神様」と検索しました(安直すぎる) そしたらこんな文を発見しました。 へぇと思ったので、一部抜粋してご紹介します。 石の信仰とさえの神と折口信夫…

hSさん、さざれ石の感想ありがとうございます^^

少しずつ…いただいてる感想をご紹介していきたいと目論んでいます。(最近この記事を怠っていたので焦ってる) 是非載せてもいいよ〜という方声をかけていただけら助かります! そして私の方からも「載せさせてください!!」とお願いさせていただくと思うの…