秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【yMさん】終了しました^^

浄化とゴム交換終了です(*^_^*)

 

1度目の浄化してすぐの写真

f:id:yucha168:20200507131350j:image
f:id:yucha168:20200507131353j:image
f:id:yucha168:20200507131343j:image

f:id:yucha168:20200507131436j:image

f:id:yucha168:20200507131439j:image

 

この後もう一度一粒ずつ浄化しました。

全て一度ブレスレットを分解しました。

 

それぞれどう組み合わせたらいいか石と相談しながら一粒ずつ分けて見たんですが、それだと均等にブレスレットが作れない状態になりました泣

今回は断念して元のブレスレットの形から石が今より働きやすくなるように配置を変えてみたり、他のブレスレットの石と交換してみたりしています。

 

左上の青味は青空の青です。

終了はこちらになります。

f:id:yucha168:20200507131926j:image
f:id:yucha168:20200507131922j:image
f:id:yucha168:20200507131932j:image
f:id:yucha168:20200507131919j:image
f:id:yucha168:20200507131929j:image

起きにくい子が何人かいまして、どうにか起こしてます。

 

 

 

では!

 

 

※変えても大丈夫とのことでしたので変更しました^^ありがとうございます!

 

2つのブレスレットが変更してほうがいいとのことでした。

変更しよう、と動いていたらこんな方が来られました。

 

どうやら守護霊の一人のようです。

f:id:yucha168:20200507151824j:image

自主的にすぐ来てくださりました。

前回の方に似てるなぁと思ったんですが、繋がりはないそうです。

国は似てるんじゃないかなと思いました。

f:id:yucha168:20200507151828j:image

こちら以前見させていただいた時の記事です。


f:id:yucha168:20200507151821j:image

 

完成はこちら。

一つ目

f:id:yucha168:20200507152134j:image
f:id:yucha168:20200507152130j:image

 

二つ目
f:id:yucha168:20200507152125j:image
f:id:yucha168:20200507152140j:image

 

上手いこと出来ました^^

余ったのは水晶一粒と、飾りです。

 

アクアマリンが二粒追加されています。

 

では!