秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

受付に関して

前回受付させていただいたのが10月29日からの3日間でした。

実はまだ終わっておりません汗

 

つまり…

受付して半年はお待たせする可能性があることが判明しました😭

 

単純に私の体調のせいだったり、

霊視して必要な石がなくて入手しないといけなかったり、

霊視が今じゃないということで後に回したり、

憑いているものがいて大変なので後に回したり…

 

色々合わさると半年たってました…。

恐怖ですね。

 

 

もしかしたら年に一回か二回しか受付できないかもしれない。。。

 

三日間受付が長すぎたので、30分のみ受付…とかならもう少し受付を定期的にできるかもと考えたりしています。

いや、どうやったらいいだろう…。

本当に悩みます😭

 

石の販売は昨年7月の終わりから始めたんですが、こうして沢山のお問い合わせをいただけるようになり…本当にありがたいことだなぁと感じます涙

 

始めは一年かけて一つ売れたらいいなぁぐらいの気持ちでした汗

 

ランキングなどもよく分からなくて登録していないので、本当にこっそりブログを書いてる状態です。

どこかにリンクもしていないです涙

そういうのがよく分かっていないのが大きな理由ですが、こっそりぐらいの方が自分のペースに合っていることに気づきました(´-`)

 

検索して何かに引っかからないと出てこないです。

皆さんよく見つけてくれたなぁといつも思っています笑

 

仕事遅くてご迷惑をおかけしますが、こんなでも大丈夫でしたらこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

 

 

そんなわけで…

受付のお問い合わせを毎日いただくので、ブログのほうでもご報告させていただきました!

 

では!