秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【aNさん】ゴム交換完了です(*^_^*)

ぼちぼちと出来ることから動いております^_^

メールのお返事も少しずつさせてもらってますので、お待たせしてる方々ご心配をおかけします!

 

もしかしたら今日中に全て返事が書けないかもしれないのですが、必ずお返事は出しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

aNさん、送ってくださっていたのにお待たせしました!

ブレスレットの記事です↓

 

こちら浄化前です。

f:id:yucha168:20200505165648j:image

左は私が作らせていただいたもの。

疲れてます。

右は浄化より寝てるのが問題でした。


f:id:yucha168:20200505165642j:image

こちらも上の画像の右のブレスレット同様です。

 

パイナップルのブレスレットですが、こんな感じでした。流水で暫く流しながら触るんですが、タールのような黒いものがよく出てきました。f:id:yucha168:20200505165752j:image

今回何粒か交換してます。

私が勝手にやったのでサービスさせてください(*^_^*)
f:id:yucha168:20200505165702j:image

↑本当によく吸っていたので相性がいいんだなぁと思いました。

 

クンツァイトのブレスレット。

すぐに見えたのはこの方です。
f:id:yucha168:20200505165726j:image

初対面の石で起こすことはすぐにできても、こんなにすぐ誰かが出てこないです。

私がパワーアップした?(・Д・)

それともaNさんの守護霊がずっとこの時を狙ってた??

 

両方だといいですね笑

私のパワーアップはすぐバテるから怪しいです笑


f:id:yucha168:20200505165715j:image

↑いいブレスレットです。


f:id:yucha168:20200505165711j:image

 

お次にこちら。
f:id:yucha168:20200505165830j:image
f:id:yucha168:20200505165706j:image

こっちもすぐに見えました。

いや、来られましたの方が正しいのか…。

 

どちらの方も親族です。

 

リビアングラスです。
f:id:yucha168:20200505165658j:image
f:id:yucha168:20200505165653j:image

これは確かに本物ですね!!

ぶわぁぁぁ!!と凄い熱さで驚きました。

リビアングラスのまわり20センチぐらいは光ってます。

 

 

では!