秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

【sKさん】海の少女の前世でした(・Д・)

大変お待たせしました!!!

さっそくご報告させていただきます。

 

まず、最初に受付をさせていただいた時にすぐに海が見えました。

とにかくsKさんはお名前を見た瞬間から海でした。

 

今回の霊視の様子です。

すっごくびっくりしたのはサメです。

f:id:yucha168:20200507180231j:image

サメが浜辺を歩いていました。

正確にはふよふよ浮いてる??

 

この方が選んだ方ではないです。

神仏でも精霊でもなく、サメの霊でした。

真っ白なサメで、質感も硬そうではなく、サメのお腹の感じが全体…のようでした。

目は黄色です。

歳をとって黄色?という感じの黄色です。

 

サメを見ていると、海を泳ぎだしました。

綺麗な海です。
f:id:yucha168:20200507180235j:image

 

すると、浜辺に一人の女の子がいました。f:id:yucha168:20200507180241j:image

服装は現代に近く、Tシャツに短パンです。
f:id:yucha168:20200507180226j:image

日に焼けています。


f:id:yucha168:20200507180238j:image

前世らしいです。

ぼーっと力なく座っており、サメを眺めています。

まさかとは思ったんですが、サメで亡くなったようです。

 

前世が見えたということは、何かしたら今回の人生に影響しているから見えたということになります。

今回の霊視で前世と繋がりすぎている部分がクリアになるのだと思います。

 

 

完成はこちらです✨

f:id:yucha168:20200507182453j:image

試行錯誤のすえ、トレーに付けて撮影しました。

実は少し前に完成していたのですが、ご報告が今日になってしまいました…😭

本当にお待たせして申し訳ない。


f:id:yucha168:20200507182450j:image


f:id:yucha168:20200507182447j:image

 

では!