秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-05-07から1日間の記事一覧

【sKさん】海の少女の前世でした(・Д・)

大変お待たせしました!!! さっそくご報告させていただきます。 まず、最初に受付をさせていただいた時にすぐに海が見えました。 とにかくsKさんはお名前を見た瞬間から海でした。 今回の霊視の様子です。 すっごくびっくりしたのはサメです。 サメが浜辺…

みんなで風水⑨間取りに当てはめる時の注意点

風水には色々種類がありますが、その時に分け方が違うのを見かけて混乱する方もいると思います。 まずは家の中心。 屋外のテラスやベランダなどは含めません。 お次に方位の分け方です。 左ではなく、右でお願いします。 お好み焼きではなく、ピザです。 こ…

みんなで風水⑧【スペードさん】風水お待たせしました!!!

大変お待たせしました ブログでご報告させていただきます‍♀️ 家の周囲の様子。 川に囲まれた土地なのでおすすめしません。 特に土地が三角で、精神的にダメージを受けやすい土地になっています。 また、川は健康運の山星に影響します。 スペードさんのお宅は…

みんなで風水⑦丑山未向の7運の家の石の置き場所

※追記!! 安忍水を置く場所に銅風鈴もお願いします! 書き忘れてました! rikuさんよりコメントでご質問をいただきました✨ ありがとうございます! 石の置く場所について質問です。私のアパートは、丑山未向の飛星チャートだと思います。その場合、どの方向…

【mYさん】お待たせしました^^気になる背中のコゲがありました。

大変お待たせしました! それではさっそくご報告させていただきます。 まず、霊視で石を選んでくださる方を呼ぼうとしたらmYさん自身の霊体が先に見えました。 背中、左側面、肋骨の下ぐらいなんですが、黒く皮膚が焦げているようなそんな感じでした。 例え…

【yMさん】終了しました^^

浄化とゴム交換終了です(*^_^*) 1度目の浄化してすぐの写真 この後もう一度一粒ずつ浄化しました。 全て一度ブレスレットを分解しました。 それぞれどう組み合わせたらいいか石と相談しながら一粒ずつ分けて見たんですが、それだと均等にブレスレットが作れ…

受付に関して

前回受付させていただいたのが10月29日からの3日間でした。 実はまだ終わっておりません汗 つまり… 受付して半年はお待たせする可能性があることが判明しました 単純に私の体調のせいだったり、 霊視して必要な石がなくて入手しないといけなかったり、 霊視…