秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

みんなで風水⑦丑山未向の7運の家の石の置き場所

※追記!!

安忍水を置く場所に銅風鈴もお願いします!

書き忘れてました!

 

 

rikuさんよりコメントでご質問をいただきました✨

ありがとうございます!

石の置く場所について質問です。
私のアパートは、丑山未向の飛星チャートだと思います。
その場合、どの方向に置いたらいいでしょうか?
時間が合ったら教えてくださいm(_ _)m

 

お答えしたり、お返事したりが埋れていくので早めに回答しておきます!!

お聞きしたら2000年にたてられたとのことでした。

 

丑山 つまり丑の方位が家の裏側ということです。

未向 つまり未の方位に家の正面が向いているということです。

 

丑は北東の1となり、未は南西の1です。

 

飛星チャートはこんな感じ。

 

f:id:yucha168:20200507155229j:image

 

ぞれぞれに何を置くべきか。
f:id:yucha168:20200507155220j:image
f:id:yucha168:20200507155225j:image

石は東、北東です✨

 

 

 

今は八運です。

 

運気が良い順に…

1位、8

2位、9

3位、1

 

となります。

 

数字の左が山星で健康運、勉強運、人運

数字の右が水星で金運

 

rikuさんの2024年までのラッキースポット

 

山星ランキング

1位、東

→静かに過ごそう。

 

2位、南東

→5と組み合わさってるので要注意。

ここで寝るなら絶対安忍水が必要です。

 

3位、中央

→家全体の意味なので使えません。

 

4位、うーん…北東かなぁ。

 

5位、西、北西

→喧嘩っ早くなるかと思います。

 

6位、南西

→凄く病気しやすくなるので要注意

家の外に噴水、池、水槽(屋内でも)があれば抑えられるかも

 

7位、南

→病気になりたくないなら使わないように。

 

 

水星ランキング

 

1位、北

→活動的な空間にしてください。

 

2位、南

→うーん、山星5と組み合わさってるので山星の意味を消すために安忍水置いて…かなぁ。

それでも意味がよくないのであまり使って欲しくないです。

 

3位、中央

→中央なのでこの場所の金運使えません泣

要注意なのが1運に入るとロックされます。

 

4位、北東

→2位、3位が使えないようなものなので4位の北東をしっかり使ってあげてください^^

 

こんなですかね。

 

 

では!