秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

みんなで風水11【スペードさん】間取りに詳しく

 

間取りの掲載ありがとうございます😊

 

こんな感じでした。

f:id:yucha168:20200509171531j:image

↑これ偏角8と書いてますが6です。

私がなぜか数字を書き間違えました。

書き間違えなだけで角度はあってます🤭

 

大きな問題は玄関です。


f:id:yucha168:20200509171527j:image

f:id:yucha168:20200509171539j:image

それぞれ各方位の対策を頑張ってみてください🌸


f:id:yucha168:20200509171535j:image


f:id:yucha168:20200509171545j:image

7運(1984〜2003年)ですが水星、山星ともに使える部屋がちゃんとありました。

工夫してそれぞれの運気を上げながら暮らせそうなんですが、問題は玄関です。

 

現在は8運(2004年〜2024年)の時代なので、7という数字は今は良くない数字です。

そのためダブルの7は最悪です(°_°)

 

ということで、

とにかくすぐに対策していただきたいのがダブルの7=77のある玄関になります。

この場所に水のみで育つ植物を置いてください。

容器もガラス(五行で水なので)でお願いします。

 

有名なのがミリオンバンブーです。

 

こんな感じで飾ります。
f:id:yucha168:20200509171552j:image

 

ダブルの7が玄関にあるのは本当に大変だと思います。

健康運も金運もものすごい影響を受けてるのではと思います(・Д・)

ただ、金運の68と健康の86が使えるスペースがあるので、その恩恵は大きいです。

 

2024年から9運になりますが、そうなると8が失運になります。7の悪影響もさらに高まります。

95.59が家の中にありますが、5と組み合わさっているので扱いづらいです。

 

2024年までに引っ越すことを目標にしたほうが安全かと思います。

そのためには玄関の77を対策し、金運を高めるために68を活性化させる。

健康、対人によい86の方位で寝て運を高めていってください。

 

では!