秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-03-29から1日間の記事一覧

【あきさん】お待たせしました!

お待たせしました! まずはあきさんのブレスレットです。 二粒抜いてサイズ調整しました。 元のブレスレットはこちら↓ あきさんのご相談を受けて、余った二粒を使って娘さんのお守りをつくりました。 いつもは自然に来てくださった方に選んでもらいますが、…

【ピアノわんこさん】ありがとうございます!

霊視したりメールの返事を書いたりしていたら、嬉しい贈り物が届きました! ピアノわんこさんありがとうございます(#^.^#) クッキーかな?と思ったら、↓中に何やら人影が。 なんと!イチゴの可愛い妖精さんが笑 凄いです!しかも一年飾っておけるらしいです…

録画番組を見ていたら

昨晩夜中に録画していたテレビ朝日のヒマラヤの見ました。 ナスDのです。 それで、見ていて凄い驚いたのが峠に登ってヒマラヤの山々を眺めるシーンがあったんですが、 一つ一つの山に全部人がいて本当に驚きました汗 ちょっと峠の名前が出てこないんですが、…

【ちゃんころさん】ゴム交換と組み直しです^ - ^

お待たせしました! ↓こちらはゴム交換しました! 完成の記事はこちら↓ こちらの二つは他のお店で購入されたものですが、その場合もゴム交換や組み直しは受付けてます^ - ^ ↑あと少し!というところで精霊が起きてなかったので組み直しました。 石の組み合わ…