秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

2020-03-03から1日間の記事一覧

ホッとしたこと

久しぶりに霊視をちゃんとしたんですが、やっぱり楽しいですね!! 最近石達と触れ合ってなかったので癒されました…( ´_ゝ`) 最近は年の気の流れの変化があって、それでアジアは五黄殺の影響があって。 最初は理由が分からなかったんですが、気の流れの変化…

【終了しました!】セレスタイトさんも精霊でした。

※終了したと編集するの忘れてました セレスタイトさんのご紹介です(^.^) 霊視を改めてちゃんとしたらキラキラに輝きだしました笑 昨日よりキラキラなんですが、写真で伝わるだろうか。 ベランダにて。 やっぱり日光っていいですね〜!! 石も喜んでる! 本当…

【終了しました✨】もう一つのアメジスト

※終了しました✨ ありがとうございます 左のアメジストが今回ご紹介する子です。 キラッキラです。 丸玉にしても綺麗だろうけど、この原石感が何とも言えない魅力です(#^.^#) ベランダで撮ってみました! いいですね〜!! 天気の良い日に外に石を持ちだして…

【終了しました✨】ベラクルス産のアメジストです✨

※受付終了しました! ありがとうございました ベラクルス産のアメジストの販売のお知らせです。 今日は天気がいいのでベランダで撮ってみた写真↓ ここから室内です。 それでは、見えていた方のご紹介です^_^ こんな女の子?でした。 着物が中は真っ白で、帯…

原石のイラスト明日になりますm(_ _)m

子供達を寝かしつけてたら寝落ちし… 今晩はもうこのまま寝落ちします…。 m(_ _)m 最近末っ子がパワフルになってきた。 男の子3人のパワーに親が負けっぱなしな気がします。 怪獣が3人…。 親が寝落ちしてしまって子供達がこそこそみんなで部屋を抜け出したり…