秘密の箱庭

霊体と肉体の視点から日常を徒然

何でも自由なのに何故かルールを作ろうとしてしまう謎

頭が楽になってきたので、溜まってたもの吐き出す感じで記事を書いてます。

 

タイトルにも書きましたが、この事について考察したい。

 

謎だな、といつも思う。

 

生まれながら遺伝子的に肉体の性格の特徴とかあると思うけど、そこから生まれ育って家庭での価値観が身体に染み込んでいって、

大人になっていく…。

 

1人1人の価値観で世の中を見るから、世界のあり方は本当に様々だなぁ。

この価値観がルール、ポリシーでそこから削って足したり引いたりして芯ができると思う。

 

この価値観って必要なのか必要ないのか。

どうなんだろうといつも一人で自問自答します。

 

これが無ければ意見がぶつからないから争いもないだろうし。

 

見た目の違い。

あんまり考えても仕方ないと言われそうだけど、

人間の見た目の違いがなかったらどうなるんだろう。

 

見た目が同じでも、考え方はやっぱり違うと双子さんを見てたら思うけど、思考が完全に統一される日が来たりするの??

そんな必要は全く無いと思うけど、例えば悪の秘密組織とかはそういうことを目論んでるものなんだろうか。

イルミナティとかそういうことなのかな(・Д・)

 

死んだ後も霊界で個人個人繋がりはあるけど成長するから思考が統一はされてないと思う。

神仏とか見てたら個性豊かなんだな〜と思うけど、統一したら無?

 

自分的には終わりは大霊に戻る日だけどそんな日は永遠にこないと思う。

成長に終わりはないから霊界にも終わりはないと。

 

肉体の終わりはあるけど、霊体に終わりはない。

 

イルミナティとかフリーメーソンとか有名所だけ知ってますがどこら辺を目標に目指してるものなんだろう。

知りたいなぁ。

目標がやっぱりあるものなんですかね??

 

そういえば、4年前の自分の願い事で『死ぬその日まで最後まで世界を一つでも知ってから死にたい!』とよく主張していた。

何言ってんだか、と自分でも思うけどいい夢だな。

 

イルミナティとかいつか知ることができたらテンション上がるなぁ。

八咫烏とか気になるなぁ。

…八咫烏と書きながら肩が痛くなったけどやっぱり知らない方がいいのでしょうか。

 

イルミナティカードは有名ですが、東京オリンピックはどうなるんですかね。

私は漫画アニメ大好き人間なのでアキラの話とかテンション上がるんですが、テロは嫌だなぁ。

 

 

アニメとか漫画って本当にすごいと思う。

私の個人的な意見としては『宗教入るぐらいなら漫画読んでアニメ見て映画をみろ!!!』と常々叫びたいと思ってる。

 

本当に、本当に、それがいいと思う。

霊的な世界に実在することが中身に書いてある。

 

 

大切なのはね、やっぱり小宇宙じゃないかな。

これ共感してくれる人いたら嬉しいです。

 

心の中で本気でいつも思ってることで、私は酔っ払いとかじゃないですよ。

漫画アニメはリアルに実現していくものと信じてるので、酔っ払いじゃないですよ。

 

 

『君は小宇宙を感じたことがあるか!!?』

と、胸に常に問いかけながら生きてきたら小宇宙感じれるようになったと思う。

星矢ファンの人、いないかな。

小宇宙感じれるように私はなったと思う。

 

気を読むとか霊視とか、私、本当に頑張ってここまできたと思う。

だけどまだ岩をくだくことはできない。

 

 

あとはムウ様が語るセブンセンシズ…。

私は修得できてるんだろうか。

 

ジョジョ的なスタンドだけど、これって縁のある神仏?それとも石の精霊??

神仏より精霊のほうが近いかな。

 

ルフィのギアも覇気も実在する。

 

問題は私が使ってないだけだ。

悔しくて歯ぎしりしてしまう。

絶対スタンド持ってる人世の中にいるよね。

スタンド、精霊なの?認識あってるの?どうなんだ。

 

覇王色の覇気欲しいなぁ。

霊体で色々分かるのって見聞色の覇気だよね。

見聞色の覇気は持ってると言ってもいいですか?

 

 

漫画のキャラって皆修行してるもんね、修行したら使えるはず。

修行って何したらいいんだ!!!

いや、そんな風に不思議な方に持っていっちゃダメなんだなー。

修行内容は現実の人生に散りばめられてるんだからドラクエみたいに一個一個クリアしていかないと汗

 

それにしても…親族亡くなってるキャラの多いこと汗

あー、最近本当に漫画もアニメもご無沙汰で泣

洋画好きだけどあんまり観てないなぁ泣

 

最近は子供と一緒に入間くん見て楽しんでたけど、毎週同じ時間に何かを見るというのはなかなか、難しい。

録画してても見忘れる…。

 

…。

死ぬまでに黄金聖闘士みたいになりたい。

本気で、本気で、そう思う。

ムウ様みたいになりたい。

本当にそう思う。

 

ここまで書いて思ったけど、この記事誰もついて来れないかもしれない。

そんなことはいいんだ。

私のブログなんだから←

 

あ〜!!

世の中でこの気持ち共感してくれる人いると思うんだけどな〜!!

漫画のこれら、本当に現実でできるはず!を共感してくれる同志は存在する!!

だけどリアルで知り合いじゃないから寂しい泣

 

あれだな、スプリンガンのね、優ちゃんじゃなくて染井芳乃ちゃんぐらいもっとしっかり力つけたい!!

亡くなった人を呼ぶの上手いと毎度読んで思う。

 

あとはあれだ、最後さ妲己のように散っていきたい。

それがいい。

 

 

だからさ、自分の人生自由なんだ。

 

できないことなんて無いし、できないルールを作ってるのは自分なんだ。

だから私は本気でこんなことを思って自分の世界として生きているわけだ。

 

 

と、自分を鼓舞する。